こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

夜分に更新してすみません<(_ _)>

 

本日 交流会にいらしてくださいました

 

皆さまありがとうございました。

 

普段 わたしがいただいているお弁当を

 

皆さんに食べていただきました。

 

相変わらず同じような話しかできませんが

 

今日は、忙しいO先生にいらしていただいて

 

笑いあり 笑いあり 笑いありの、O大明

 

神節を聞かせてくださいました。

 

お時間を下さったO先生、ありがとう

 

ございました。

 

優しい空気を作ってくださいました、

 

メンバーの皆さまありがとうございました。

 

 

 

O先生は毒を吐きます真顔

 

だけど毒には、種類があって

 

正しい毒があって、聴いていてスカッと

 

する心地よい毒と。

 

人を貶めようとする心地よくない毒が

 

あります。

 

O先生の毒は、正しい毒なのです。

 

弁護士とはから、どういう弁護士さんを

 

選んだらよいか?

 

こういうときは、どうしたらよいかなどなど

 

弁護士の立場から、正しい毒を笑いを

 

交えて教えてくださり、その勇ましく

 

堂々としている姿は、神々しくもあり

 

ましたニコニコ

 

いつしか先生の話に引き込まれて

 

先生の独壇場になっておりました照れ

 

そうして、ひとしきり良い毒を履いて、

 

颯爽と仕事に行かれた姿は、カッコ

 

よかったです。

 

 

 

 

今日は、㈱タムラの担当さんにも

 

お手伝いをいただいて、ただしい下着

 

の着用方法なども教えていただきました。

 

いろいろな方のお力をお借りした本日の

 

交流会でした。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

このマリアさまは、ふと朝に今日の

 

会場にお連れしようと思いました。

 

みなさんを見まもっていただきました。