こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

北海道に行くのに、女神シャンプーを

 

詰めかえて持って行くのを忘れてしまい

 

ましたキョロキョロ

 

美容院に行ったときは、仕方がないと

 

しても、どこに行くにも女神の艶美シャン

 

プーを持って行くようにしているのですが

 

忘れてしまったのでねえーん

 

ホテルの備え付けのシャンプーを使い

 

ました。

 

翌日 頭が痒くて髪の毛を触るとフケ

 

が落ちてくることに気が付きました。

 

そんなところを毒舌の娘にみられたら

 

何を言われるかわからないので、

 

「お母さん、今日はフケがでるチーン

 

と自分でいいました。

 

そうしたら娘が、

 

「今日は私も頭を少しでも触るとフケが

 

出てくるキョロキョロ」 と。

 

「お母さんのシャンプーはフケが出ない

 

もんね」と言いました。

 

女神の艶美は、頭皮のバランスを整えて

 

くれるので、あまりフケが出ないのです。

 

わたしが

 

「女神シャンプーは、ヒト幹細胞が入って

 

いるから、今から使っていたら薄毛にも

 

ならないし、白髪も生えないかもね、

 

いいなぁ」 と言いました。

 

自分に白髪がなかったのは、いつだった

 

のだろうかと思いましたキョロキョロ

 

 

この数か月、娘にもUVクリームとフェイス

 

パウダーを使ってもらっていました。

 

「UVクリームは、朝塗ると夜まで落ちない

 

から、パウダーも一日一回鼻の頭だけ

 

少し押さえたけど、落ちてないでしょう?

 

すごいねこれ」 と娘がいうのです。

 

一度お手にしてくださったら、伸びもよく

 

塗るのは僅かでもいいのでね。

 

毎日使っても最低でも半年~1年は

 

持つ商品です。

 

わたしの女神の艶美シリーズは、

 

リピーターさんが多いこともあり、出来る

 

だけ在庫を切らさないように致しますね。

(シャンプーとヘアマスクは、ただいま在庫が

切れておりますが <(_ _)>)

 

 

 


さて、今朝担当の編集さんから

 

「今日取次店から、書店さんやAma

 

zonに手帳が入荷予定です」

 

と連絡がありました。

 

手帳をお手に致しましたら、

 

「神様を呼ぶ不思議なAR」は、P12と

 

P13を確認してくださいませ。

 

直昆神様(なおびのかみ)と

 

巨勢明神(こせみょうじん)の神様が

 

あなたの携帯に現れて下さいますニコニコ

 

 

 

 

木曜日、担当のEさんが荷物を持ち

 

やすいように、手提げ袋をくださいました。

 

家に帰ったら、みかんもぐもぐが入っていました

 

え?ポーン

 

紙袋にも入るの?びっくり

 

猫って、何を考えているのでしょうねニコニコ

 

 

 

 

 

神社に福禄寿さまがいらっしゃいましたニコニコ