こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

夜分に更新してすみません。

 

北海道は、数年ぶりなのですが

 

函館は、何十年ぶりに訪ねました。

 

早朝のきれいな空気の中、ご参拝が

 

できました。

 

 

 

 

 

土方歳三さんが命果てたといわれて

 

いる場所や、お墓にお参りができました。

 

 

松前藩がいた函館の夜景

 

函館は小さな街なので、一日かけて

 

回りました。

 

また詳しいことをお話できたらと

 

思います。

 

 

 

 

 

そうそう昨年の今頃のコラムが

 

上がってきました。

 

読んでみたら、面白かったです。

 

手前味噌でごめんなさい。