こんばんは


まさよのコラムにようこそ




昨日は、オンライン配信後に担当さん達4人


で神楽坂でランチをしました。


飯田橋と神楽坂は、橋を渡ってすぐなの


ですが。


橋を渡ったのは、なんと五年ぶりだと


思います。


お手頃お値段のランチだけど、お腹が


はち切れるくらいの量に、びっくり


しました。


それから市ヶ谷に向かい、27日の会場の


下見を致しました。


市ヶ谷は、初めて訪れた会場ですが🙄


KADOKAWAはあちらこちらに会場が


あるのだなぁと思いました。


少し古い建物で、みんな大丈夫かな?と


思いました。


それから、場所を移動してお若くて


可愛らしい著者さんと担当さんと


一緒に、女子会をいたしました。


みんな、先の事はわからないからね。


だから、いろいろ悩むけれど、


落ち込む時間も、悩む時間も


年齢と共に、とても短くなります。


それだから、落ち込むことも


僻みも、拗らせも楽しんでいたり


します😊


携帯から打っていて、見ずらいときは


ごめんなさい🙇



みかん😼の毛が増えてきて、みかんも


冬支度です。