こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は愛子の諏訪神社さんの

 

参集殿をお借りして、皆さんが

 

永岡書店さんまで送って下さった

 

お葉書を持って、愛子の諏訪神社

 

の神様にお願いをしに伺って参りました。

 

宮司様にも、ご祈祷していただきました。

 

 

 

その後で、お時間を頂戴してわたしが

一枚一枚に目を通させていただき

 

神様にお届致しました。

 

 

 

 

有難いお言葉や、たくさんのお願い事

 

に目を通していたら、4時間が過ぎて

 

おりました。

 

対面での個人相談をしていたとき、

 

わたしの集中力の限界は、2時間

 

くらいでした。

 

それを超えると、もう脳みそが

 

膨張しているようにパンパンに

 

なるのです。

 

今日は13時前から17時過ぎまで

 

行ない、久しぶりに脳がパンパンに

 

なりました。

 

ぼーっとしてしまい、全てに目を

 

通せなかったため、明日書籍のご神鏡

 

の方でお願いをさせてくださいませ。

 

とお伝え致しました。

 

まだこれくらい目を通せていないの

 

です。

 

皆さんのご相談をみていると

 

あまりにも切実なお願いが多くて

 

胸が痛みました。

 

どうか、皆さんのお願いが叶います

 

ようにと切に神様にお願い致しました。

 

 

 

残りの方々はまた明日 脳がすっきり

 

しましたら、再び行わせていただきま

 

すねm(__)m

 

みなさん保護シールを貼られて

 

送られた方が多くてね。

その中に、20数名近い方のシールが

 

どうしても剥がせなくて、内容を

 

拝見することが出来ませんでした。

 

ですから、ハガキに神様のお力と、

 

そしてわたしからのエネルギーも

 

入れさせていただきました。

 

「お礼」「お礼&お願い」「お願い」

 

と三つに仕分けて、お礼から順番に

 

拝見していきました。

 

お願いのハガキに目を通して暫く

 

したら、途中で神香の匂いがして

 

きたのです。

 

どなたか神香の香りをつけて送られ

 

ましたか?

 

あと、女神香水の香りもしてきたの

 

です。

 

微かな神香の香りがして、ハガキを

 

嗅いでみたのですが、よくわからなくて

 

神香は、神様もお好きな香りなのです。

 

 

 

 

ハガキに目を通していたら、知って

 

いる方々のお名前も多く拝見いたし

 

ました。

 

その中には認定講師の方々もいて

 

みんな何も言わないけれど、それぞれに

 

人生を頑張っているのだと思いました。

 

イラストを描いて下さった方も

 

何人かいらっしゃいました。

 

あまりに可愛い一枚を紹介させて

 

くださいませ照れ

 

 

 

 

 

 

そしてお玉串料と、参集殿をお借り

 

した分の領収書を頂戴しました滝汗

税理士さんに、お玉串料と場所代と

 

言っても、証拠ながければ信じて

 

もらえずガーン

 

まさよの奴、ちゃらちゃらと遊びで

 

使ったと思われるので、領収書をいた

 

だきました。

 

「証拠がないと、税務署も認めてくれ

 

ないから真顔」と。

 

税理士さんから、信用されていない

 

まさよですチーン

 

 

 

 

 

甘い物が食べたくなり、、

 

脳が「糖分をよこせ~よこせ~」

 

というのです。

 

ダイエット中だと言っても

 

「糖分だよ糖分キメてる」の声に負けて

 

しまい。

 

帰り道コンビニで買って食べてしまい

 

ました。

 

意志弱しチーン