こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

 

夕方 花巻に入りました。

 

空がきれいでね。

 

こんなにも空が広くて綺麗なのだと

 

思いました。

 

赤くなったりんごもみれた照れ

 

みかんでも、りんごでも、梨でもそう。

 

あ、栗もそう。

 

色づいて実っているのが、嬉しいのです。

 

魂の奥が喜びで溢れるというのか、

 

とにかく誰もいなければ、実りの踊り

 

を踊りたいのです。

 

はぃ~~~

 

わたしのりんごりんごやみかんオレンジでは

 

ないですけれどね真顔

 

だけど嬉しくなるのです。

 

妖精さん頑張ったねと意味不明な

 

ことを思うのです。

 

実際は、果樹園農家の方が汗水を

 

垂らして頑張った結果なのです

 

けれどね。

 

 

 

 

 

 

高速道路を車で走っていたら

 

夏に行った平泉が秋の気配でした。

 

夏に変な方々と行ったときを思い

 

出しましたうーん

 

 

とにかく異常の暑さの中、朦朧と

 

しながら回りました。

 

真夏の移動はいけませんね。

 

 

 

 

 

 

スター何しに花巻に来たかというと

 

お仕事ですキョロキョロ

 

実はこれからホテルでもお仕事を

 

致します。

 

スピリチュアルの事を書いている

 

くせに、暑いことを理由に出掛けず

 

にいたわたしは、今になりお尻に

 

火が点いております。

 

探している場所があるのです。

 

見つけるまで、回ることになります。

 

はぃぃぃぃ

 

売れていないわたしの取材費は、

 

実費ですゲッソリ

 

 

 

 

 

風船まさよの魔法学校、残り半年間

 

でも希望者が数人いると伺って

 

おりました。

 

だけど、数人ではなくてねびっくり

 

今のメンバーさん間違えて申し

 

込んでいないですよね?

 

大丈夫ですよね?

 

現メンバーさんは、ここを読んでね。

 

間違えないでね。

 

新しい方々に向けた募集ですからね