こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

東京も、もうすっかり「こんばんは」

 

というくらい真っ暗です。

 

 

 

 

ハート本日から5日まで、まさよの魔法

 

学校の追加募集をしております。

 

ただ申しわけないなぁと思うのは

 

既存メンバーのように、月々払いが

 

 

システム上できなかったことで

 

半年間一括払いとなってしまいました。

 

すみませんm(_ _)m

 

残り半年でもどうしても入りたいと言って

 

下さる方が数名いらっしゃることは

 

伺っておりました。

 

今からでもお入りになりたい方がいるの

 

だとびっくりいたしましたびっくり

 

ありがとうございました🙇

☆ご新規さん用です

お申込みはこちらです。

※既存メンバーは間違えてお申込み

しないでくださいね。

 

 

 

 

新しい方も今月の配信で、色の天使

 

のアチューメントをプレゼントさせて

 

いただきます。

 

10月19日の配信までにイメージして

 

欲しいことがございます。

 

ミカエル 青(守り、保護)

 

ヨフィエル 黄色(智慧、ひらめき)

 

チャミュエル ピンク(愛)

 

・ガブリエル 白(浄化と調和)

 

ラファエル 緑(癒しと真実)

 

ウリエル ゴールド(平和)

 

ザドキエル 紫(自由)

 

天使の名前と色をイメージしていて

 

くださいませ。

 

2002年の既存のアチューメント

 

ではありまして、一度に七代天使と

 

繋がれるということで、当時はとても

 

人気があったアチューメントなのでね、

 

すでに持っている方もいらっしゃるかも

 

しれませんが。

 

わかりやすく誘導して、かみ砕いて

 

伝授をさせていただきます。

 

それを受ければどうなるのかも、

 

19日にお話しさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

マンションの敷地に井戸があるのです。

この夏の暑さでも枯れることなく

 

手前のレバーを上下させると今も

 

使用できるお水が出ます。

 

東京にも未だに使える井戸があるって、

 

最初は凄い驚きました。

 

だけど断水になったときに、井戸が

 

あると助かるだろうなぁと思いました。