こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

ただいま東京に戻ってきました。

 

今とある場所を探していて、取材を

 

しております。

 

今日は一粒万倍日だったそうでね。

 

そんな事は露しらず、いつも自分の

 

勘で思い立ったらすぐ動くのですが

 

大安でも仏滅でもわたしにとっては

 

すべて良い日なのです。

 

お金に関する神社の近くにいく予定

 

だったのでね。

 

どうせなら、お金の神様に皆さんと

 

一緒に「お金をお願い致します」と

 

お願いしたくて、朝のブログになりま

 

した。

 

正午きっかりというわけにはいかず

 

12時3分くらいだったのですが

 

虹が追いかけてくるのです。

 

もちろん、他の人の目には映らぬ

 

虹なのですけれどね。

 

あーみんなが手を合わせていて

 

それをに届けてくれる存在がいるのだと

 

はっきりと認識致しました。

 

今日は富士山の近くの金運には

 

とても凄いお力の神社さんなのだ

 

そうです。

 

みなさんのもとに、どうぞお金さんが

 

届きますように。

 

 

 

 

今日はいざよい月

 

きれいでした照れ