こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は12時からKADOKAWAでオン

 

ライン配信がありました。

 

先月からの続きで、宝箱の中に入って

 

自分の過去生をみました。

 

来月は誰かの過去世を自分の宝箱を

 

使い行いたいと思います。

 

そうして、時間がなくてできなかった

 

のですが、来月の準備として色の天使

 

たちのイメージ創りを先にお願いを致し

 

ました。

 

そして今回、6回目となる運上げです。

 

今回は、手の形が鳳凰なのか龍なのか

 

それはご自分で決めてくださいませニコニコ

 

 

 

今日は担当さんたちや、編集さんから

 

「とても集中してできました」 とか

 

「実際にリアルでやってみたいと思い

 

ました」

 

と言っていただきましたニコニコ

 

その勢いで、みなさんのところに巡業

 

できたらいいなぁと思います。

 

 

 

その後は、書籍の打合せとそして

 

レストランの下見をさせていただき

 

ました。

 

さすがKADOKAWAのみなさん、

 

美味しいレストランを沢山知っている

 

のだなぁと思いましたニコニコ

 

東京は、隠れ家的なお店がたくさん

 

あるのだなぁとおもいましたニコニコ