こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

昨夜 腰が痛いと話ていた娘でした。

 

朝に起きてくるなり、痛みで眠れなか

 

ったといって、座ることも痛いと話して

 

いました。

 

骨盤から3,4つ上の場所に、神聖

 

曼荼羅エネルギーをいれました。

 

1分もしないくらいだったと思います。

 

目に視えないことは、占いすら信じない

 

ない現実的な娘は、わたしがすることも

 

きっと信じていないと思うのですが

 

ほどなくして、

 

「あれ?さっきよりも痛くない」

 

「立ったり座ったりがラクになった」

 

というのです。

 

「これは降りてきた図形の使い方を

 

視えないどなたかが教えてくださった

 

んだよね。だからすごい効果がある

 

だよ&%$’”」

 

「これね視えない存在が教えてくれた

 

から、だからほぼ無償で#$2‘*・%&」

 

わたしが熱く説明をしだしたら

 

「はいはい、もういい。

 

犬ならGo to the houseだ真顔

 

と言われてしまいましたチーン

 

 

 

 

 

 

今日は、6年ぶりくらいにF社さんに

 

行ってきました。

 

何度も何度もお断りしても、また

 

暫くすると忘れたころに連絡をくだ

 

さり、この編集さんはいったいどういう

 

人なのだろうかと思ったら、編集長さん

 

でした。

 

わたしの近くまでいらして下さると

 

行ってくださったのですが、久しぶりに

 

レインボーブリッジが見えるオフィスに

 

行ってみたくなりました。

 

今回はじめてしりました。

 

「妖精の手帳は、売れなかったわけでは

 

なくて充分売れていたのに、なぜ当時

 

企画が通らなかったのか不思議です」

 

と言ってくださり、そうなのかなぁうーん

 

思いました。

 

だけど、F社さんで二冊目の手帳がでて

 

いたら、きっと赤い女神手帳は出てい

 

なかったなぁと思うから、あれはあれで

 

企画が通らなくて最善だったと思うの

 

です。

 

 

 

 

今日は朝に、シャウエッセンを食べま

 

した。

 

噛んだときのパリッとした音が、シャウ

 

エッセンだなぁとおもいました照れ

 

昔はソーセージというと、赤い魚肉

 

ソーセージだったから。

 

シャウエッセンは、黒船の襲来と

 

同じだなぁと思いました照れ