こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

ブログに10月の予定を書き出した

 

ときに、「27日ランチ付き交流会」

 

としか書いていなくて、具体的なことを

 

お伝えできなくてすみませんでした。

 

詳しく書けなくて、みなさんがKADO

 

KAWAに問い合わせをされたこと。


すみませんでしたm(_ _)m

 

10月27日は、東京で開催致します。

 

きっと募集は、最初はオンライン

 

サロン内で募集をして。

 

満席にならないときは、ブログにて

 

募集をさせていただくかと思います。

 

KADOKAWAにお問い合わせが殺到

 

するとKADOKAWAの社員さんたちの

 

業務に支障をきたすことで、KADOKA

 

WAサイドから、「掲載を外してください」 

 

と先日お願いをされました。

 

すみませんでした🙇

 

 

 

 

 

今日は原稿を書こうとカフェにいき

 

ました。

 

静かなカフェなのですが、原稿が書けません

 

でしたえーん

 

どうしましょう。。。

 

3時間お店にいて、ほとんど書けず

 

肩を落として帰ってきましたチーン

 

来年の原稿2つ? 3つ?もっとかしら

 

毎度のことですが、、、

 

まさよの逃避が、はじまりましたチーン

 

 

 

 

昨夜 入り豆腐が食べたくて、作ったの

 

ですが。

 

木綿豆腐でも、絹豆腐と木綿豆腐の間

 

くらいの柔らかい木綿豆腐が東京のお店

 

には売られていてね。

 

木綿豆腐だから固いと思って購入してから

 

びっくりすることがあります。

 

京都風の木綿豆腐は、柔らかいのです。

 

今まで何度間違えたのかしら?うーん

 

昨日も間違えて購入してから、頑張って

 

水切りしましたけれど、ほぼ豆乳が

 

出てきて、もったいなくて湯豆腐に

 

すればよかったなぁと思いました。