こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

令和六年の日の本の男神様手帳

 

には、神様ARがついてくると

 

お話をしました。

 

 

全ての神様というわけにはいかない

 

のですが、二柱の神様にARでご登場

 

いただく予定です。

 

その一柱が直毘神様です。

 

この神様のお姿が携帯にDLを

 

していただくと、リアルにその場

 

にいらっしゃる感覚になります。

 

直毘神とは、禍事や災害を改め

 

直すという神様です。

 

手帳がお手元にとどきましたら。

 

ぜひ、お好きな場所で直毘神様に

 

ご登場いただいてくださいませ。

この大幣でその場を清めて下さいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからお願いです。

 

10月27日のランチ交流会ですが

 

平日ということもございまして。

 

みなさん早めにご予定がわかっていた

 

方がよろしいかと思い、

 

「この日に交流会をしますね」と

 

いうお知らせをしておりました。

 

しかし、KADOKAWAのほうにお問合

 

せが多く寄せられるということで、

 

ブログの掲載を一旦取りやめを

 

させて致します

 

詳しい募集が決まりましたら

 

改めて、お知らせをさせて

 

くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

今日はとてもきれいな彩雲を

 

みました。

 

9月って秋って、たくさん彩雲

 

をみれる季節だと思っています。

 

ピンク色と緑色と青色が混ざり合い

 

オーロラ色に見える彩雲が大好き

 

です。

 

とってもきれいなのに、写真に写すと

 

色が出ないのは、なぜでしょうね。

オーロラ色の彩雲をみて、

 

七色の虹をみて

 

無条件に喜ぶことがしあわせです照れ