こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

凄い雨ですが、みなさんのところ

 

は大丈夫でしょうか?

 

猛暑とゲリラ豪雨は、この10年

 

繰り返しですね。

 

台風の規模も進路も昔とは違う

 

なぁと思います。

 

みなさんのところに大きな被害

 

がないことを願います。

 

 

 

 

 

今日、スーパーにお買い物に行ったら

 

懐かしい曲がかかっていました。

 

思い出すのに時間がかかったのですが。

 

♪午前三時の東京ベイは港の店の

 

ライトで揺れる♪

 

懐かしい曲だし、歌えるけれど

 

この曲なんていう曲だったかなぁ

 

と思っていて。

 

そしてサビになって

 

♪とうきょうららばい♪と聞いて

 

あ~「東京ララバイ」中原理恵だと

 

思い出しましたおいで

 

 

 

 

 

買い物から帰ってきたら、なにやら

 

床に落ちていました。

 

それは、なんと💩でした。

 

犯人は、もちろんこの人です。

 

〆切りが、もろもろあるのに、

 

こうして邪魔をしにくる犯人さん

 

ですキョロキョロ

 

 

 

 

この日の本の神様とともにある

 

感じをわかっていただける手帳に

 

なっております。

 

あなたと、あなたの大切な家族の

 

為の、日の本の神様手帳ですニコニコ