こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

とっぷりと日が暮れた仙台です。

 

日本は東西に長いから、当然です

 

が日没時間が違います。

 

九州、沖縄は、まだ少し明るい

 

のだろうなぁと思います。

 

 

 

 

先日 娘がコロナに罹り、

 

「お父さんにうつしたらいけない

 

から」とホテルで数日間過ごして

 

いたようでした。

 

今週から、出勤可能になったみたい

 

でね、5日に会った時に咳だけが

 

まだ少し残っていました。

 

もともと出不精の娘は、昔の

 

大河ドラマを見ることが大好き

 

で、いま葵三代にはまっていて

 

全然退屈しなかったみたいですおいで

 

 

 

 

 

先日 甲斐先生の個展にお邪魔

 

するときに、5日に届くように

 

お花を贈っておりました。

 

二段でおくったのですが、二段

 

だと絵を邪魔してしまったみたい

 

でね、分離されて飾られており

 

ましたニコニコ

 

KADOKAWAでも甲斐先生に

 

お世話になっているのでね。

 

KADOKAWAからもお花を

 

贈っていただきたくてね。

 

そうしたら、編集部とMD部の

 

担当さんたちが、きれいなお花

 

を贈ってくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAのインパクト大拍手

 

 

 

 

甲斐先生は、伏見稲荷の奥宮が

 

大好きなのだそうです。

 

「まさよさん今度一緒に伏見稲荷に

 

行きましょう」と誘って下さり。

 

楽しみができました照れ

 

それを聞いた担当さんたちも、

 

「また京都に行ける~照れ」​​​​​と

 

喜んでいてね。

 

みんなの楽しみもできましたニコニコ

 

 

 

 

 

甲斐先生が描いてくださった

 

男神の神絵が収まった手帳です。

 

 

手帳の詳細です照れ