こんにちは

 

というよりも、もう今晩は

 

という感じです。

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は朝のブログをかいた後から

 

バタバタとして、午後はMDの担当

 

さんとリモートで打ち合わせをして

 

また、バタバタとしておりました。

 

女神の艶美フェイスパウダーが

 

売り切れてから、もう一年以上も

 

経過しているのです。

 

どうしてそんなに時間が空いたか

 

と言いますと。

 

もっと素晴らしいものを、もっと

 

良いものを作りたかったからですキョロキョロ

 

拘るだけではなくてね。

 

まだ高くて、なかなか商品化

 

できない成分をふんだんに使い

 

容器の値段をもっと抑えて、最高

 

にバージョンアップをしたにも

 

かかわらずキョロキョロ

 

1500円も安くできました拍手

 

そういうとき、最高に気分がいい

 

ですニコニコ

 

値段を抑えることは、リピーター

 

さんを大切にしたいからです。

 

どんなによい物でも、高すぎると

 

なかなかリピートできないという

 

のが、わたしの今までの経験です。

 

最大手のKADOKAWAだから出来る

 

価格でもあります。

 

あ、KADOKAWAはあこぎですが

 

わたしの商品だけは、全然あこぎ

 

ではなくてね。

 

まるで天使のKADOKAWAにみえる

 

のですニコニコ

 

それは担当さん達との信頼関係でも

 

あるなぁと思います。

 

長い付き合いでもあるMDの担当

 

さん、セミナーチームの担当さん

 

たち、編集部の担当さん、

 

それぞれに信頼をしております照れ

 

 

 

 

今日は、晩ご飯を買ってきました

みかんの汚い足が映っていて

 

躾がなっていないのが丸わかりです滝汗

 

かっぱ巻きが大好きなのです。

 

回転すしに行っても、お腹がいっぱい

 

になる前にかっぱ巻きを食べます。

 

子どもの頃、デパートの食堂で

 

注文するものは、お子さまランチ

 

ではなくて、いつもかっぱ巻き

 

とフルーツパフェでした。

 

ポリポリとした食感と海苔の味

 

かっぱ巻きは、子どもの頃の懐かしい

 

味です照れ