こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

先日KADOKAWAで打ち合わせを

 

しました。

 

KADOKAWAの担当さんたちは、

 

たくさんのお仕事や他の方々も担当

 

していたりしますので、とても忙しい

 

です。

 

わたしは、自分ではわかりません

 

けれどうーん

 

もしかして、わたしも忙しい方の部類

 

に入るのかもしれません。

 

ですから、何かの日程がそれぞれに

 

合わないことが多いのです。

 

 

ある担当さんが「この日からこの日

 

まで私がダメで」 とおっしゃったの

 

でね。

 

遅い夏休みを取られるのだと思い

 

ました。

 

その夏休みの行き先が、な、な、

 

なんとパリびっくり

 

ぱ~り~ラブ

 

だったのです。

 

きれいなEさんは、いつにもまして

 

その日、綺麗だったのです。

 

まさに、体からパリが滲み出ていて

 

あ~羨ましい照れと思いました。

 

担当のOさんは、パリに知り合いのコー

 

ディネーターがいるらしくうーん

 

「まさよさんもパリに行かれるときは

 

ご紹介しますよ」

 

と言ってくださったのですが。

 

わ、わたしがパリなんて行けるはず

 

もなく滝汗あせる

 

「レストランパリ」とかが、

(あるかどうかわかりませんが)

 

関の山ですチーン

 

 

 

昨日の夕焼けの雲

 

綺麗だなぁと思います。

 

これからの季節は、たくさん羽根雲

 

が見れるし、彩雲もたくさんみれる

 

季節だなぁと思いますニコニコ