こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今朝のブログではないですが

 

わたしのまわりの人は、ほとんどが

 

ギバーの人たちだなぁと思っています。

 

でも、その中でも真のギバーは、京都

 

のYさんです。

 

Yさんは口癖のように、「あんな私、

 

男運とお金運はないけれど、人に

 

恵まれていてな」 というのです。

 

本当に、Yさんに何かあれば多くの

 

人が手を差し伸べて助けてくれる

 

人が、Yさんの周りにはびっくりする

 

くらい多くいます。

 

それは作ろうと思っても、なかなか

 

つくれない最高の運だなぁと思うの

 

です。

 

Yさん、人を笑わせて楽しませることも

 

よくしていて、それだって人に笑顔を

 

与えているのです。

 

ま、偶然とはいえ、体を張ったお笑い

 

芸人並の出来事が多いYさんですがおいで

 

Yさんをみていると、人生を楽しんで

 

いるなぁと思うのです照れ

 

 

 

お蕎麦屋さんで、偶然にも同じ車が

 

隣同士になりました。

 

色も車種もそしてどちらも同じ宮城の

 

レンタカーでしたニコニコ

 

仲良しこよし。

 

 

 

そしてO大明神のHPがこの度完成を

 

いたしました拍手

 

先生の人柄やお仕事や人に対して

 

の向き合い方がわかるかと思います。

 

大福ではなくて、女神の名前の

 

法律事務所です。

 

先生の経歴が、凄すぎます目

 

弁護士さんというだけではなくて

 

O先生の会話がウィットに富んで

 

いて、とに角面白いのです。

 

先生を囲んだ食事会を開催いたし

 

ますので、そのときは一緒に楽しく

 

過ごしましょう照れ

 

 

 

 

昨日の夕方のお空です。

 

きれいな夕焼け雲に、心ほっこり

 

致します照れ

 

 

忙しかったけれど

 

今日をありがとう