こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

本日8月の女神様の御力をお借り

 

致しまして、水の清めヒーリングを

 

させていただきます。

 

忘れていたり、うっかりしていたら

 

それは、それで良いと思います。

 

無理に参加しなくて大丈夫です。

 

これは強制ではなくて、わたしが

 

皆さんと行いたくて、行なっております

 

のでね。

 

アプリを持っているから、暦があるから

 

ではなくて、参加したいときに参加され

 

たらよいですからニコニコ

 

 

 

 

まず、本日21時~24時の間にお休み

 

になる前でも、ゆっくりとくつろぐ時でも

 

構いません。

 

 

①ご自分の手で、体を撫でてから

 

その手を、水で洗ってください。

 

心で構いませんので、整い清め

 

と思いながら行ってくださいね。

 

 

②冷たい水で手を洗ったら

 

女神の神楽鈴の前に立って下さい。

 

女神の鈴の音を聴いてください。

 

あなたに降り注ぐものがあります。

 

「8月の女神様どうぞよろしく」と

 

言ってくださいませ。

 

 

 

③それから静かに横になってください。

 

あなたの体が、水が流れるように、

 

整っていきます。

 

眠っても起きていてもかまいません。

 

※魂の帰還の「宇宙の禊」を聞きな

がら行って下さってもいいです。

 

 

 

 

 

さて、永岡書店さんの新刊ですが

 

一昨日、Amazonに入荷されたと

 

お伝えいました。

 

しかしパー

 

また在庫が切れておりますm(_ _)m

 

「出荷元」「販売元」のどちらもAmazon

 

になっているかご確認下さいませ。

 

そうして、お届け期日があまりに

 

遅い場合は、キャンセルをして

 

書店さんでお求め下さいませ。

 

書店さんにも配布しきれていない

 

かもしれませんので、お電話にて

 

ご確認してくださいませ。

 

ご迷惑をお掛けしてすみません

m(_  _)m