こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

KADOKAWAに、「豊潤液はまた

 

再販されますか?」 というお問い

 

合わせを頂戴しているそうです。

 

こちらの豊潤液は、ただ今品切れと

 

なっておりまして、11月末にお届け

 

できるように手配をしております。

 

目に楽しいのでね。

 

金粉をたくさん入れておりますが、白金を

 

ナノサイズにしたものが入っています。

 

ぜひ裏の成分をみてください。

 

どれだけ効果なよい成分を使っていて

 

如何に凄いかをわかっていただけるか

 

と思います。

 

濃縮美容液も、残り数本なので同じ

 

ように再販の準備をしております。

 

 

女神の艶美シリーズは、容器もパッケー

 

ジにも、お金をかけずに、ギリギリの利益

 

で、わたしの拘りで造ったものばかりです。

 

このクレンジング洗顔も、そうです。

 

クレンジング洗顔フォーム

 

 

 

ただの洗顔フォームなら、そこまで追求

 

しないのですが。

 

クレンジングと洗顔を兼ねているのなら

 

どんなに厚いメイクもアイメイクもマスカラ

 

も、肌の奥の汚れもこすらなくてもすっと

 

落ちて、尚且つ潤いを残したいと思うの

 

です。

 

クレンジング洗顔を謳っていて一見 

 

落ちているようで、全くメイクが落ちて

 

いないものが結構多いのです。

 

泡で洗うとか、美白を謳っているものは

 

洗い上がりが白く見えるものも中には

 

あります。

 

それでメイクや汚れが落ちたと錯覚

 

するのです。

 

試す方法は、手の甲にリキッドファンデ

 

を塗り重ねて、パウダーを重ねて

 

洗顔フォームで洗ってみるのです。

 

そのあとに、ふき取り用クレンジングで

 

拭きとってみて、ファンデがついてこな

 

ければ、それは広告に偽りのない

 

「クレンジング洗顔フォーム」となります。

 

女神のクレンジング洗顔は、泡立ちは

しませんし保湿成分のため、さっぱり

 

感も乏しいかもしれませんが。

 

肌に負担をかけずに、メイクも肌の

 

汚れもスルリと落してくれます。

 

どうぞ他のモノと比べてみてください。

 

女神の艶美シリーズは、他社の製品の

 

浮気をお勧めてしております。

 

そして、みなさん。

 

浮気しても戻ってきて下さるのです。

 

ありがたいですm(_ _)m

 

カドカワストア一覧です

 

 

 

 

 

今日の午後 仙台に戻ってきました。

 

東京=仙台間、1時間半で着く、

 

「はやぶさ・こまち」 がほぼ満席で、

 

2時間近くかかる「やまびこ」で帰って

 

きました。

 

みかんニコも一緒だったので、大人しく

 

していましたが、人が多いとそれだけ

 

で疲れますチーン

 

 

 

 

仙台の家に戻ってきたら

 

前のお家のお迎えさんから絵手紙

 

がとどいていました。

 

我が家の玄関先に咲いていた、ノックアウト

 

という薔薇の絵を描いて下さいましたニコニコ

 

40歳頃から薔薇の花が大好きになりました。

 

庭に薔薇を植えていたのですが、病気に

 

強いノックアウトの薔薇を多く植えていま

 

したニコニコ

 

女性は、40歳前後から薔薇が好きに

 

なる人が多いです。

 

女性ホルモンの量が次第に少なくなって

 

いくので、ホルモンと関係があるのでは

 

ないかと思っていますキョロキョロ

 

あ、わたしが勝手にそう思っている

 

だけですけれどねおいで

 

東京も仙台も雨でムシムシして

 

いた今日でしたニコニコ