こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

今日は甲斐先生も交えて、KADOKAWA

 

で打合せでした。

 

たった今、帰ってきました。

 

甲斐先生がいつも「楽しい打合せ」と

 

言って下さるのですニコニコ

 

9月5日~10日、甲斐先生の個展が

 

あります。

場所は、

中央区銀座2-14-1

シャルル銀座ビル2F

ギャラリーAND LINKS 81

 

です。

 

甲斐先生は、いつもご自分の「個展が

 

あっても、遠慮しておっしゃらないの

 

です。

 

今回は、担当さんと事前に調べて

 

9月の個展を知っておりましたニコニコ

 

また近くなりましたら、改めてお知らせ

 

をさせてくださいませ。

 

 

 

 

 

主人が今日から仙台、盛岡、そして

 

明日は秋田に向かうので、その前に

 

自宅によって、桜の花にお水をあげて

 

もらいました。

 

前の住まいから、移植したのは6月の

 

ことです。

 

本当は夏に移植すると、枯れると言われ

 

たのですが、移植してもらいました。

 

猛暑の中、無理かもしれないと諦めた

 

のですが、出来るだけ早朝にお水を

 

あげていたのです。

 

新芽が芽吹いたときには、安心しま

 

した。

 

動かないペットだと思っています。

 

そのため、東京と仙台を短いスパン

 

で行ったり来たりしておりました。

 

 

 

 

 

 

 飯田橋の角川本社に行く途中に

 

今年もサルスベリのお花が咲き始めて

 

いました。

 

 

”パルツゥム パルツゥム” 妖精さん

 

かわいいね。

 

フリルのスカートがたくさん照れ

 

ソンブルイユ、またいつか行きたいなぁ照れ

夕方になり、日差しが和らいていて

 

電車から見える空が綺麗でした。

 

そんな日ニコニコ