こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日はKADOKAWAの担当編集さん

 

が仙台に打合せにいらしてください

 

ました。

 

秋に発売になる、紙の手帳なのですが

(ごめんなさい。経費等の関係もあり

今年から紙の手帳に戻ります。

皆さんせっかくアプリを使い熟して

下さっているのに申し訳ないですm(_ _)m)

 

紙の手帳の特典が楽しさと遊び心の

 

両方があり、わたしが凄く楽しくなり

 

ましたニコニコ

 

きっと皆さんも楽しんで下さること

 

と思います。

 

今月から甲斐先生の神様絵が

 

上がってきます。

 

それもとても楽しみです照れ

 

 

 

 

いつもバタバタと打合せをして

 

バタバタと帰宅するのですが、

 

せっかく仙台にいらして下さった

 

のでね。

 

仙台をご案内いたしました。

 

途中から雨が降ってきましたが

 

雨の神社も趣きがあっていいです

 

ね。

 

葉っぱの先の丸い雫が宝石のようです。

 

 

 

睡蓮さんがかくれんぼ

 

 

みつけた、かわい子ちゃん照れ

 

ガクアジサイ

 

宇宙の集合みたいです

 

 

かわいい招き猫

 

スンとしたお人形さんたち

 

座敷わらしのお人形さんもぬいぐるみ

 

もおもちゃも。

 

最初は、スンとしているのです。

 

真顔でいるのです。

 

そういう演出をしていると思うのです。

 

だけど話しかけて、遊ぶと小さな

 

球体のエネルギーが飛び交うと

 

帰る頃には、お顔が嬉しそうに

 

ニコニコになるのです。

 

お顔に表情が出てくるのです。

 

座しき童さんのところに、飾られて

 

いるお人形さんたちって、面白い

 

なぁといつも思います。

 

編集さんに、その事を話すので

 

すが。

 

お人形がスンとしているという

 

のが、今ひとつわからないみたい

 

でしたキョロキョロ

 

こんなにはじめと終わりでは

 

お人形たちのお顔が違うのに

 

なぁと思います。

 

来週のツアーここに寄っても

 

良かったなぁキョロキョロ