こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

夏の匂いがする夕暮れ時です。

 

窓を開けていると風が通って気持ち

 

がいいです。

 

もうすぐ夏至になるのですね

 

スピリチュアル方々は、こぞって

 

夏至やら なんとかゲートとか

 

一粒万倍日とか、天赦日とか何だか

 

いつもとても賑やかですうーん

 

わたしもスピリチュアルを仕事に

 

しているのですが。

 

そんなことで、(失礼な言い方なら

 

ごめんなさい)

 

何かがかわるのでしょうか?

 

そんなことで変わっていたら、人類は

 

もっと変化して進化していると思うのは

 

わたしだけでしょうか。

 

夏至はもともと短夜としてあったわけで、

 

いつから夏至がスピリチュアルと結び

 

ついたのでしょうね。

 

夏は日が長い分、太陽のパワーは

 

他の季節よりも強いのは、夏至に

 

限らず当たり前のことだと思います。

 

大騒ぎをすることが、不思議に思う

 

のはわたしだけでしょうか?

 

 

わたしはすべてが良い日だと運のよい

 

日だと思って普段から生活しています。

 

わたしの今日は、すべてにおいて

 

感謝の日だと思っていますから

 

そう思っているとすべての日が特別

 

の日であり、普通の日だと思えるの

 

です。

 

そんなふうに毎日を一日を大切に

 

して生きたいといつも思うのは

 

わたしが若くないからなのでしょうねおいで

 

 

 

 

 

さて、本日22時までに終えてください

 

ませ

 

 

既存のチャームさん達は、今日の夜

 

から箱に入れてあげてください。

 

いつも箱に入れっぱなしの人は

 

一度取り出して、空気を含ませてから

 

再び箱におしまいください。

 

 

 

 

 

今日は原稿用紙4枚分の原稿の追加

 

がきて、書き上げて送ったら、また更に

 

原稿用紙2枚分の原稿の追加がきて

 

書いても書いても終わりのないのが

 

不安になりました滝汗あせる

 

まだ追加原稿があるかしら?あせる

 

ちょっとドキドキしております。