こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

先日 愛子の諏訪神社さんに行った

 

とき。

 

編集長のEさんが

 

「まさよさん書籍は、かれこれ20冊くらい

 

出ていますか?」 と尋ねられました。

 

「ん? そうかもしれませんねうーん」 と

 

お答えしたら、それを聞いたカメラマン

 

の大崎さんが

 

「え?そんなに本が出ていたら、もっと

 

威張っていいんじゃない」 といいました。

 

「いやいや、なんで威張らなきゃいけない

 

のですか?」

 

「どこで威張るんですか?おいで」 と

 

大笑いをしました。

 

世間では、誰もわたしのことなんて

 

しりませんキョロキョロ

 

 

 

 

今日は久しぶりに、友人の白菊さん

 

会いました。

 

一年くらい前に会ったと思っていたら

 

なんと3年近くも会っていませんでしたびっくり

 

友人たちとは、数年単位で会っていま

 

せんが、それでもつい最近あったように

 

思うのは、わたしの時間の感覚が違って

 

きているからなのでしょうか?

 

なんででしょうね。。。。

 

先週のことですら、もう半月以上前や

 

ひと月は経っていると思うのって、、、

 

なんで?どうして?といつもびっくり

 

しますうーん

 

白菊さんは、忙しくて全くブログを更新

 

していないそうです。

 

個人鑑定の再開の希望も多いそう

 

ですが、いまもクライアントさんを抱えて

 

いるので、夏頃まで待って欲しいと

 

話していました。

 

 

 

 

 

午前中の仙台は、けっこうな雨が降って

 

いました。

 

いつものように、外に出せ出せコール

 

をするみかんニコですが。

 

雨の中 外にでて雨が酷くて

 

すぐに家の中に入り、寝ていました。

 

「雨のときは、お外に出れないよ」と

 

言っても、絶対に出たがるのは

 

小さい子と一緒だなぁと思いますキョロキョロ