こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は、N社さんの編集長さんと

 

打合せをして、カメラマンの大崎

 

さんと一緒に、愛子の諏訪神社

 

さんの撮影に行ってきました。

 

大崎さんとも、6年振りの再開でした。

 

今日は、空も風も 空気感も まわりの

 

木々も何もかもが美しくてね。

目に映るもの、何もかもが美しくて

 

神様の御采配だと思いました。

 

こんな日に来られたことが、とても

 

しあわせでした。

 

 

神様がお出迎えして下さっていたのです。

 

担当さんが手を合わせたとき

 

白い衣装に烏帽子をかぶったお姿が

 

視えたと話しておりました。

 

わたしも以前、紫色や白のお衣服に

 

烏帽子を被った方のお姿を視させて

 

いただきました。

 

 

ベイマックスのような可愛らしい

 

お鈴さん照れ

 

お役目が終わられたお鈴さん

 

こうして、「神様参り」のリニューアル版が

 

出ることは、とても不思議なお導きで、

 

そのことを神様にお礼に上がれたこと

 

有難く思いました。

 

今日は、お久しぶりに宮司さまと

 

奥さま、そしてご次男の権禰宜さん

 

にお会いすることができました。

 

みなさん、なんて素敵な方々なのだ

 

ろうかと改めて思いました。

 

もっともっと神様をお元気にして

 

差し上げたい。

 

神社の神様を未来永劫大切に

 

していきたいと改めて思いました。

 

こんなに可愛くらしくなっていて、

 

軽やかになっていて、愛おしく

 

思いました。

 

みなさんが手を合わせて下さった

 

からだと思います。

 

手裏剣のような山法師ニコニコ

 

 

 

 

 

新刊で皆さんに伝授をさせていただく

 

三柱鳥居の金運伝授は、三柱の中に

 

あなたが入っての伝授となります。

 

金運の神様をお決めさせていただき

 

ましたが。

 

視えない楯ともなります。

 

三柱鳥居の中で、瞑想していただいて

 

も、心願成就の願掛けをしていただいても

 

あなたの盾にしていただいても

 

使い方は、自由自在です。

 

ただいま、ご予約を頂戴しております。

Amazon