こんにちは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

すごく楽しい自動販売機ニコニコ

 

サンAさんという宮崎の飲料メーカーさん

 

なのだそうです照れ

 

知らない飲み物がいっぱい。

 

昨日オルタナスさんに連れていって

 

いただいたハンバーグのお店も

 

すごくおいしくて豪華なのに

 

お値段リーズナブルでした。

 

そして宮崎の人は、みなさんなんて

 

親切で優しい人が多いのだろうかと

 

思いました。

 

人がみんな神様のような方々ばかり

 

でした。

 

昨日のハンバーグ屋さんでみんなと

 

話していて思ったのは、、、。

 

やっぱりみんな変わっている人ばかり

 

だなぁと再認識しました真顔

 

今回 オルタナスさんも変人認定を

 

受けていましたおいで

 

みんなキャラが濃くて、お腹いっぱい

 

ですチーン

 

 

 

 

 

今回、なんとKADOKAWAの担当

 

のHさんの能力が開花しました拍手うずまき

 

今回の旅の前に、O先生が「車検切れ

 

の車が」と言った夢をみたのだそう

 

です。

 

そうしたら、なんとなんと昨日

 

全く同じ言葉がO先生の口から出てきて

 

「デジャブか?」と思ったそうです。

 

その言葉を聞くためには、偶然と

 

偶然が重ならないと、O先生の口から

 

出てくることがなかったのです。

 

だけどひょんなことに、O先生とHさん

 

が駐車場の確認をしに行くことになり。

 

その言葉がO先生の口から出てきたの

 

ですポーン

 

そしてHさん、八大龍王水神にて動く

 

エネルギーを確認できるように

 

なっていました。

そうなのです照れ

 

山や木々や土地やそして神様の気

 

が満ちている場所は、精霊が動く

 

のがみえるのです。

 

Hさんが 「ごめんなさい。無料で

 

できるようになっちゃったてへぺろ

 

というのでね。

 

思わず「金払えムキーって

 

まさよ心の声が出てしまいましたチーン