こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

昨日の仕事終わりから、娘はそのまま

 

金沢に行っていて、明日の夜に帰って

 

きます。

 

鬼の居ぬ間にではありませんが、

 

なんだか羽を伸ばしております。

 

先日 主人に

 

「お母さんは娘に弱いね」 と言われ

 

たので。

 

「お父さんだって、娘に弱いじゃない」

 

と言いました。

 

そうしたら主人が 「僕はみんなに弱い

 

から」というのですおいで

 

確かに、弱いです泣き笑い

 

 

 

 

 

娘も大谷君が大好きで、我が家では

 

大谷君ブームです。

 

大谷サンが宣伝しているモノやパーカー

 

なども購入しているのです。

 

先日 大谷君が宣伝している美容液と

 

日焼け止めを買っていました。

 

日焼け止めは、ランコムが好きでずっと

 

学生のときからずっとランコムを使って

 

いたのにうーん

 

わたしも大谷君のものがどんなものか

 

2度ほど使ってみましたが。

 

宣伝でも自分の商品だからというのでは

 

ありませんけれど。

 

わたしの濃縮美容液の方が格段によい

 

と思いました。

 

そうしたら、娘も 「やっぱりお母さんの

 

美容液の方がいいね」と言い出しました。

 

そりゃそうよ真顔

 

美容成分通常の2倍以上入っていて、

 

お値段は、一本分です。

 

わたしは、アレルギーがあるので、この

 

時期は、いつも肌がガサガサしているの

 

ですが、自分の美容液のおかげで

 

ガサガサ知らずですニコニコ

 

 

 

セミナーチームのEさんがはじめて

 

手掛けた? 書籍を今日は拝読いた

 

しましたニコニコ

 

「スターにはなれませんでしたが」

佐藤満春さんという芸人さんで、放送作家

 

さんらしいのですがうーん

 

わたしは存じ上げていなくてですねあせる

 

だけど大好きな南海キャンディーズの

 

山里さんとの対談ページがあるというので

 

読ませていただきました。

 

地味で夢や取り柄がなくても、人の縁に

 

恵まれて、食べていけることが有難い

 

という内容でした。

 

佐藤さんの自叙伝でした。

 

端折り過ぎでしょうか?おいで

 

Eさんが手がけた本です。

 

ご興味ある方は読んでみてくださいねニコニコ

 

ただパー

 

文字が小さくて、わたしたちの世代には

 

覚悟が必要です。

 

そこ?ポーン

 

 

 

 

いま紙のお値段も二倍近くなっていて

 

インク代も高くなっていて、軒並み

 

全体で本のお値段があがっているそう

 

です。

 

先日は、老舗の出版社が倒産をして

 

しまいました。

 

昨日 担当編集さんと打ち合わせを

 

していて。

 

わたしの手帳は、ALLページ

 

ALLカラ―なので、経費が物凄くかかる

 

ことで、わたしの印税をさげて手帳を

 

出していたのですが・・・・。

 

それでも今まで通りのお値段では

 

採算が取れないということで、、

 

紙のお値段分、少し手帳のお値段が

 

上がるみたいですm(_ _)m

 

女神のアプリも続けて欲しいという

 

ご要望も多いのですが。

 

アプリは有料アプリではダウンロード

 

数一位をいただいたのですが、それでも

 

コストがかかるみたいです。

 

ですから、手帳とアプリの両方は難しい

 

かなぁと思いますm(_ _)m