こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

このタイトルをみて、

 

「ビューティビューティビューティ

 

ペア音符」 と歌ったあなたは

 

同世代デレデレ

 

東京 京都 仙台と駆け巡るように

 

開催したしました、レイキ交流会

 

本日、千秋楽でした。

 

お会いできました大勢の皆さま

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

新たな気付きを沢山たくさん頂戴

 

した交流会でした。

 

今日は終わった瞬間に、魂が抜けて

 

ボーっとしてしまいました。

 

担当さんが教えて下さったのですが

 

東京から数えて、トータル10回の

 

講演だったそうです。

 

言われるまで気付かずあせる

 

それを聞いて思わず

 

音符ビューティビューティルンルン

 

「かけめぐる青春」が頭の中を

 

駆け巡りましたうーん

 

今日ご参加下さった認定講師

 

岩手から希光音さん Eikoさん

 

仙台からイレーネさん けいこさん

 

福島から Yoshikoさん

 

栃木から 虹色さん

 

茨城から さくら亜紀さん

 

埼玉から まゆみるくさん

 

ありがとうございました。

 

午前中でみなさんをご紹介して

 

なんどなんど、午後はみんなの

 

紹介もお財布ヒーリングすっかり

 

忘れていてあせる

 

それもあり、終ったら放心状態で

 

講師の皆さんが戻ってきて、また

 

賑やかになりました。

 

昨年12月ぶりにみんなの顔を

 

みて、ワイワイしてとても楽しかった

 

です。

 

今日はボディスーツのサイズの

 

話しになり。

 

みんな自分のサイズをカミング

 

アウトしていて、カミングアウト

 

しないといけない雰囲気に滝汗ガーン

 

えーわたしは、LLサイズデレデレ照れ

 

講師のみなさん、その内にブログ

 

でカミングアウトしてくれるかも?うーん

 

イレーネさんが、冗談で「講師の

 

サイズをみて、みんなに自分の

 

サイズの参考にして」と言い始め

 

たのでおいで

 

みんな大笑い爆  笑

 

 

 

ちなみに、ビューティペアをしらない

 

人に、

 

ビューティペアは、女子プロの2人の

 

ペアで、若い女子の黄色い声援が

 

ありました。

 

ちょうど、ピンクレディと同じ頃

 

だったように思います