こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は地元 仙台でのレイキ交流会

 

初日でした。

 

パワー全開フルモードで取り組ませて

 

いただきました。

 

認定講師は、魂の先導師まゆみさん と

 

maruさん がご参加して下さいました。

 

まゆみさんは6年前の宮古島リトリート

 

からのお付合いですが、このたび

 

直接体に手を当てるヒーリングサロン

 

を始めたそうです。

 

直接 体に流してあげることは

 

お手あての原点でもあるのでね。

 

凄いなぁと思いました。

 

 

 

そう言えばいつだったか、わたしも

 

お手当てサロンをオープンしたいと

 

話したことがありました。

 

そうしたら東京の交流会のときに

 

FacebookのメンバーだったKさんが

 

「まさよさん、いつだった何かの

 

小屋を開きたいって話していました

 

よね?」と尋ねられました。

 

へ?びっくり小屋?うーん

 

「わたし小屋をオープンさせるって

 

いった?」と聞き返したら。

 

「言ってたエネルギー小屋を開くって」

 

「それって、小屋じゃないよキョロキョロ

 

サロンだよ。 牡蠣小屋じゃないん

 

だからおいで」と大笑いしたことが

 

ありました。

 

この人のどこにどのように

 

エネルギーを入れてあげるのかを

 

エネルギーを入れながら、伝えたい

 

と思いました。

 

そうおもったら、今回の交流会は

 

その機会がいっぱいあったのに

 

ほとんどしていなくてねチーン

 

エネルギーを感じていただいて

 

自由自在に操れるようになったら

 

次は、人の肉体にどのように

 

入れてあげるのかをレクチャー

 

したいと思うようになりました。

 

仙台は、明日もありますが

 

またいつか皆さんのお近くに

 

立ち、みんなでエネルギーを

 

追求していけたらいいなぁと思います。

 

エネルギーは楽しいです。

 

楽しく楽しくて、うれしくてそして

 

わくわく致します。

 

明日いらしてくださいます皆さまも

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

そうして、今日は変人会会長でも

 

あるメーカーのYさん、今日も変人

 

っぷりをみせてくれましたおいで

 

その話は、また今度にでも。

 

ただボディスーツを着用するとき

 

プロのYさんの手を借りて直接

 

教えていただけると、整い方が

 

全然違います。

 

今日もたくさんの方が試着をして

 

くださり。

 

「腰もサポートしてくれるよ」って

 

わたしがいってもみんな実際に

 

着てみるまで半信半疑で、全然

 

信じていなくてチーン

 

着てみて、やっとわたしが嘘を言って

 

いないことをわかって下さいましたニコニコ

 

わたしはこの一年あまり、ボディ

 

スーツを自分の体で試してみて

 

もう一つびっくりしたことは

 

片足で立ってストッキングや

 

靴下を履けるようになったことです。

 

正しい姿勢になるということは

 

体幹も鍛えられてくるのです。

 

何が嬉しいって、それが自分の

 

中で一番嬉しいことの一つです照れ