こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は京都レイキ交流会でした。

 

午前中に行った、募金をしていただく

 

お財布ヒーリングと、もう一度行う

 

つもりでいた、叶雛のワークを

 

午後に行うことをすっかり忘れて

 

おりましたm(_ _)m

 

忘れた上に、時間が30分も押して

 

しまい、いったいわたしは何をして

 

いたのだろうか?と自分のことながら

 

記憶が消えてしまいました。

 

いらしてくださいました、みなさま

 

雨の中すみませんでしたm(_ _)m

 

そうそう雨というと、もう一つ

 

わたしが講座をさせていただいて

 

生意気にも各地を回らせていただいて

 

雨が降ったことは、いままで一度も

 

なくて。

 

そのせいもあり

 

「まさよさんの講座だから、必ず

 

晴れる」と担当さんたちもみなさんも

 

口々に言ってくださることが多く

 

なりました。

 

しか~し。

 

今日ははじめて雨が上がらず、どうした

 

ものかと思案をいたしました。

 

みなさんお荷物を持って、傘を

 

お持ちになって、申し訳なかった

 

なぁと思いました。

 

 

 

お財布ヒーリングは、お財布その

 

ものにエネルギーを入れて、それを

 

トルコ、シリアに募金をしていただく

 

ということをいたしました。

 

左手に「平和」と「安心」のエネル

 

ギーを乗せます。

 

左手にエネルギーが乗ったら、左手

 

にお財布を乗せます。

 

右手に愛のエネルギーを乗せます。

 

右手にエネルギーが乗ったら

 

お財布にそっと手を置いて

 

お財布を両手で挟んでください。

 

中のお金をイメージして、100円

 

でも200円でも千円でも募金を

 

してくださる金額をイメージして

 

そのまま流します。

 

そうして「誰かのお役になって

 

きなさい」 「行ってきなさい」

 

とお金に言ってあげてください。

 

お財布ごとヒーリングをしたら

 

僅かでも構いませんが、ご寄付を

 

お願いいたします。

 

愛は必ず届きます。

 

それは、まわりまわって必ず

 

あなたにも届きます。

 

ぜひ、そのようにしていただけ

 

たらと思います。

 

明日、もしもまたわたしが忘れて

 

いたら、ご参加下さいます皆様

 

「お財布ヒーリング」と教えてく

 

ださいませ。