こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

 

今日は書籍の懐かしいエネルギー

 

を使いたいと思いました。

 

「エネルギーの魔法」という書籍に、

 

箔押しの平面で描かれた神聖曼荼羅

 

記号を付録としてつけました。

 

 

平面は立体的に使うということが難しい

 

とおっしゃる方が多くいらっしゃいました。

 

しかし、当時は立体的に神聖曼荼羅

 

記号を描ける技術が無かったのです。

 

 

 

この青い神聖曼荼羅記号は

ダウンロード用にプレゼントとして

 

ご用意したものでした。

 

夜空を宇宙をイメージして作ったもの

 

で、白い箔押しのものとエネルギーが

 

違っておりました。

 

白い箔押しの紙は、お布団に敷いたり

 

体に貼っていただくもので、

 

青いものはワークで宇宙のイメ―

 

ジとして使っていただくものでした。

 

 

いま6年がたち、改めてみてみると

 

幼いエネルギーではありますが

 

それでもその効果は確実です。

 

今日は、お休みになる前に、この

 

夜空の神聖曼荼羅を眺めていただけ

 

ましたら、あなたに必要なエネルギー

 

が届けられるようにしております。

 

しかし

 

一つだけお願いがございます。

 

このエネルギーを受取りましたら

 

よろしければトルコの地震災害に

 

ご寄付をしていただけましたら、

 

幸いです。

 

 

 

 

一昨年の2月に大きな地震が起きて

 

東北新幹線が止まりました。

 

昨年も2月か、3月に気を付けて

 

おかなければならないと思いブログ

 

に書きました。

 

昨年三月にも再び地震が起きて、

 

また新幹線が止まりました。

 

今年は、ざわざわしておりません

 

のでね。

 

同じ時期の東北に地震はないの

 

ですが。

 

東北大震災を上回るトルコの被害

 

に胸を痛めております。

 

レイキ交流会のときに、みなさんから

 

ご寄付を集めて、わたしと一緒にエネ

 

ルギー硬貨にして、赤十字に寄付を

 

しようと思っておりました。

(きちんと寄付をした証をご提示します)

 

実際には、エネルギー硬貨は

 

トルコやシリアには直接届かない

 

かもしれませんが、それでも

 

みんなの愛が込められたお金は

 

ちゃんと、エネルギーとして届けら

 

れると思っています。

 

 

 

今日は、わたしからヒーリングを

 

受け取りましたら、100円でも200円

 

でも、僅かでもよろしいので、ご寄付を

 

お願い致します。

 

21時~24時の間でお休みいただけ

 

ればと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します🙇

 

 

 

 

 

今日も春のように風も暖かくて、コート

 

が暑いくらいでした。

 

今日は久しぶりに、十二社熊野神社

 

お参りに行ってきました。

 

つい最近伺ったつもりでいたのですが

 

半年以上も前でした。

 

今日も狛狐さんに取り囲まれてしまい

 

ました滝汗

 

なかなかお友達になれませんあせる