こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

レイキ交流会が、370名を超える

 

お申込みがあると連絡がありました。

 

みなさん寒い時期にそして、なかなか

 

移動が難しいときにお申込みください

 

まして、ありがとうございました。

 

今回10回に分けて開催致します。

 

台本があるわけではありません

 

のでね。

 

何をするのか、大まかなことは

 

決まっておりますが、あとはいつも

 

の如く、降りて来るままにいたし

 

ます。

 

毎回、全く同じには出来ないかも


しれませんが、10回すべてが

 

スペシャルだと思っていただける

 

ように、得したと思っていただける

 

ように、精一杯行なわせていただ

 

きます。

 

そしてどうしても、わたしはエネルギ

 

ー的に、全開に気を澄ましておりま

 

すのでね。

 

不調なところなど気が付きましたら、

 

直接お体に手を触れさせていただく

 

こともあるかと思います。

 

お嫌でしたら、事前に言って下さい

 

ませ🙇

 

 

 

 

 

今日は、税理士さんのところに

 

出頭してきました。

 

確定申告をしていただくのに

 

必要な書類を揃えているつもり

 

でも、揃っていなくてですねあせる

 

「あれは?これは?この書類

 

がないわ」 と言われて冷や汗を

 

かいてしまいました滝汗

 

税理士さんの後は、みかんニコ

 

の健康診断で、動物病院にいって

 

きました。

 

前に飼っていた猫は、常にじっと

 

している大人しい子でした。

 

みかんニコも大人しい方では

 

あるのですがうーん

 

黙って静かに採血させるときと、

 

あぉ~~~んムキーと威嚇するときが

 

あって、今日は足から採血して

 

いる途中で唸ったので、早々に

 

洗濯ネットに入れられて、採血の

 

やり直しと爪切をされました。

 

終ったら静かになったのですが

 

疲れたのでしょうねキョロキョロ

 

晩御飯を食べて、爆睡中のみかん

 

です。