こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

先ほどコラムを書いて更新しようとしたら

 

システムエラーになって、書いたコラムが

 

全て消えてしまいました滝汗

 

気を取り直して、かきまーす。

 

 

 

今日の朝のブログのタイトルのことを

 

書いたのです。

 

オカルトの受取りって、、なによ真顔

 

ですよね?あせる

 

「嫌だわ、なによって」

 

きっとみなさん、そう思われたと思います。

 

なんていうタイトルを付けたのだろうかと、

 

我ながら反省を致しましたチーン

 

タイトルをつけるって難しいなぁと

 

しみじみ思います。

 

 

 

 

昨日 ボディスーツのことをコラムに

 

書きましたが

 

若い時って、肌にハリがあるのでね

 

どこかをぎゅっと締めても、どこからも

 

お肉はハミ出さないのです。

 

しかし、わたしたち大人の世代になると

 

痩せていても、ふくよかでも

 

お肉が柔らなくなっているのでね

 

どこかをぎゅっと締めると、必ず

 

ムニュっとお肉がはみ出してきます。

 

風船にお水を入れて、ぎゅっと握ると

 

指の間から、ぶにゅって出てくるよう

 

に、大人の女性の体も同じです。

 

だけど、全体を均等にバランスよく

 

ギュッと押すと圧力で小さくなるけれど

 

どこからもお肉は出てこないのです。

 

わたしのオリジナルは、まさに

 

マジックで、着用すると

 

「おーぃ、お肉はどこいったぁーガーン

 

と不思議に思うのです。

 

なまはげ👹のように

 

「悪いハミ肉はいねがー」って探しま

 

くりますおいで