ごめんなさい。

 

まっ黄色のマーカーが引かれていて

 

見難い箇所があり、訂正して更新

 

致します。

 

 

 

 

こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

あーこれだけを拝見したら、オカルト

 

チックで怖いと思いますね。

 

 

いつもまさよさんのブログを楽しく拝見

させて頂いております。

今は高校3年生の息子が小学低学年

の頃の話です。

2階の子供部屋のクローゼットにおもちゃ

がしまってあるのですが、そのクローゼット

が少し開いていて、息子が下の部屋に行こう

とした時にその隙間から、着物を着た小さい

怖い感じの人形?みたいなのが見えたと

言ったのです。

聞いた時はおもちゃのパッケージの絵が

見えたんじゃない?と気にしませんでしたが

その様なパッケージの箱はありませんでしたし

もちろんその様な人形もありませんでした。

 

また、別の日ですが、1階の廊下の突き当た

りに納戸があり、手前に階段下収納の扉が

あるのですが、

その扉側からキラキラ光る何かが沢山出て

来たと言いました。

それも朝だったので太陽の光が差し込んだ

じゃない?と思いましたが、その場所まで

太陽の光が差し込む事は不可能な場所でした。

 

何だったのか気になっていたので、お忙しい

所申し訳ありませんが、教えていただけたら

嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 

まずお子さんが低学年のときに、新しい

 

お住まいに住まわれましたか?

 

わたしには、新築に近いお家に視えます。

 

そしてクローゼットの中に、30センチ

 

まではないですが、15~20センチ㎝の

 

市松人形が視えたら、怖いですよね。

 

まだ息子さんが覚えていらしたら

 

確認をして欲しいのですが、人形は

 

息子さんからみて、斜め右側を向いて

 

おりました。

 

どの感じに一番近いかなぁと画像を

 

探してみました。

(画像をお借りしました)

 

着物の色は違いますが、こんな感じ

 

の角度で10㎝くらい空いたクローゼット

 

の扉の前にみえていました。

 

そこの土地や住まいに住み付いている

 

とか、そういうことではなくて。

 

クローゼットの中で、お友達を探して

 

いる感じです。

 

というのも、おもちゃ箱の中に何故か

 

一つだけ、折り紙で出来たような女の子

 

の栞?のようなものが視えてきます。

 

お菓子の包みなのかなぁ?

 

折り紙のような紙で出来た、着物の

 

女の子があったはずです。

 

きっと他にたくさんの仲間と売られて

 

いたのでしょうね。

 

他に友達(仲間)がいないかなぁと

 

思って探していただけです。

 

ですから、息子さんに何かをアピール

 

というよりも、探しているときに息子

 

さんに見つかり、動きを止めた感じです。

 

その証拠に、息子さんとは目が合って

 

はいませんでした。

 

人形の姿は、栞のようなお菓子の包み

 

のような薄い姿ですので、本来は立体的

 

な姿では視えないはずです。

 

だけど息子さんは、その姿がたまたま

 

視えたのだと思います。

 

クローゼットの中に、何か呪怨めいた

 

ものが存在していたわけではありません

 

ので、ご安心くださいね。

 

そして階段したの納戸のキラキラした

 

ものは、精霊たちです。

 

精霊たちが集まりやすい場所というのが

 

あります。

 

わたしもルームを持っていたときに、

 

精霊たちが多く集まってきて、キラキラ

 

と移動しておりました。

 

何かをするわけではないのですが

 

やはり小さな精霊たち、妖精と言ったら

 

可愛いでしょうか?

 

キラキラと移動しながら遊んでいるの

 

です。

 

息子さんはとても運のよい人です。

 

このお便りを頂戴したのは、昨年の

 

夏でしたが、成績もよくてご自分の

 

進路がはっきりと決まっていたはず

 

です。

 

不思議と視えない応援をちょうだい

 

できる人です。

 

感謝が出来るお子さんですが、感謝を

 

忘れないようにとお伝え下さいね笑う

 

 

 

 

 

久しぶりによいお天気の東京です。

 

昨日 不思議なご縁がありました。

 

全く知らないところだったのに、

 

ひょんなことから、わたしに関係の

 

ある方とご縁が繋がり、そして想像もして

 

いなかったところに、ご縁を繋げて

 

いただきました。

 

そこは、後で連絡をしてみようと思って

 

いたところだったのでね。

 

とてもびっくり致しました。

 

視えない存在さんたちは、動いて

 

下さらないなぁと思うこともありますが

 

びっくりするくらい、行動が早いときもあり

 

時に凄く驚かせられます。

 

もしもあなたが、こうなっていたら

 

よいなぁとか。

 

これをしたいなぁと思ったときに

 

それがそのタイミングが今ならば

 

意図したときに、そのタイミングは

 

向こうからやってきます。

 

わたしの今日は、人生お任せで

 

おります。

 

どうぞあなたの今日は、人生お任せ

 

でいてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

チューリップ黄女神アプリの声が聞こえない

スケジュールが動かないとう

ございましたら、ご迷惑をおかけ

してすみませんが

こちらまでご連絡を下さいませ。

 

 

 

 

 

虹昨日のコラムで少しお話をさせて

 

いただきましたが、レイキ交流会

(1時間半~2時間以内)

 

の後に新作の試着会のお時間を

 

設けさせていただきます。

 

販売するつもりではなくて、ご興味の

 

ある方に商品の良さをしっていただき

 

たいことと、もしご購入を検討されて

 

いらっしゃるのならば、ご自分のサイズ

 

に迷わないよう。

 

せっかくお集まりくださるのでね。

 

この機会に試着のお時間を設けたい

 

のです。

 

もちろんご興味がない方は、そのまま

 

終わりましたら、お帰りになっていただ

 

て構いませんし、昨日のコラムをお読み

 

になられて不快に感じられたり、

 

「なんだ宣伝の為かと」思われるようで

 

したら、レイキ交流会のご参加をどうぞ

 

お見送りくださって構いません。

 

下着ですから、返品も出来ませんし

 

せっかくお手にして下さるのならば

 

ぴったりのサイズをご購入して欲しいと

 

いう思いからの、お試し時間だという

 

ことをご理解下さいましたら、幸いで

 

ございます🙇

 

 

 

これからのご案内です

レイキ交流会

いちご2月17日(金)東京レイキ交流会

午前 2月17日(金)10:30〜13:00

午後 2月17日(金)14:00〜16:30

 

 

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

午前2月24日(金)10:00~12:30

午後2月24日(金)14:30~17:00

 

午前2月25日(金)10:00~12:30

午後2月25日(金)14:30~17:00

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

午前3月3日(金)10:30〜13:00

午後3月3日(金)14:00〜16:30

 

午前3月4日(金)10:30〜13:00

午後3月4日(金)14:00〜16:30

 

どの日も、午前・午後とあります。

午前ははじめてさんや、エネルギーが

わからない人に向けた、優しい内容

です。

午後は、エネルギーに慣れた人に

向けた内容を致します。

どちらでも、お好きな方にご参加

下さいませ笑う

 

キラキラレイキ交流会の募集は、23日12時

から募集を開始させて下さいませ。

3会場同時に募集をさせていただき

ます。

ご希望の開催地、日時をご確認下さい

ませ。

 

まさよオリジナル新作発表

いちご3月9日 YouTubeにてリアルタイム

でオンラインでご説明をさせて下さいませ。

 

 

 

いちご「まさよの祝福の舞®」動画

(レイキティーチャー向けの動画です)

すでにティーチャーだけど、レイキ

伝授の所作の確認を再度したい

人にむけた動画です。

ブルーハーツまさよのレイキ祝福の舞動画

1月31日までの販売となります。

 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

まさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

3冊が翻訳されて18か月後に中国圏

 

で発売となります。

 

そして6年前にはじめてエネルギー

 

について書かせていただいた。

 

「エネルギーの魔法」です。

 

 

三姉妹たちの原点でもあります。

 

 

虹令和五年の女神暦

お申込みはこちらです

 

特設サイトです。


 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になりました。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

まさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で