こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

夜分に更新してすみません。

 

明日は、三柱の女神の合同伝授が

 

あるということで。

 

 

 

まゆみるくさん

 

オルタナスさん

 

けいこさん

 

ゆうこさん

 

にお誘いいただいて、お茶をして

 

おりまして、この時間に帰ってきま

 

した。

 

明日女神の伝授を受けられる方は

 

どうぞお気をつけていらして下さいませ。

 

 

 

先日こちらのブログを書いたのですが

 

なんとなんと、HNKの番組でも鯨幕の

 

ことを放送していたそうです。

 

びっくりして、わたしのブログが先か

 

それともNHKが先か確認したら

 

な、な、なんとNHKの方が先に放送

 

していたそうでねえーん

 

NHKの番組をみたひとは、きっと

 

「まさよの奴、チコちゃんでやって

 

いたのに、ドやって書いている」と

 

そう思われただろうなぁと思ってねうーん

 

だけどだけどだけど

 

本当にチコちゃんの番組で鯨幕の

 

ことを放送していたことも知らなかったし

 

見てもいないのです。

 

みなしゃん、信じてくださいえーん

 

だけどオルタナスさんに、「まさよさんの

 

方が詳しく書いていたよ」と慰められて

 

少し気を良くしたのですが、

 

だけど、

 

なんだかすごく恥ずかしくなりました滝汗

 

パクっても真似してもいないのですが

 

そのタイミングでブログに載せたこと

 

もやります。。。