こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

まさよさんへ

ご縁ありましたらよろしくお願いします

 

この前、朝方不思議な夢を見ました。

夢の内容は大黒様?が道の真ん中に

いらっしゃり、女性の頭に大黒様が小槌

を振っていて金色の粉が降っていてその

女性はとても喜んでおりました。

そしたら大黒様?が私のところに歩いて

来て私の頭の上にも大きな打ち出の小槌

を振っていただいたのです。

ビックリしましたが私の頭にはあの女性

のように金色の粉のようなものは降り

かからなかったです。そして私に振って

いただいた小槌は大きい小槌で降った

後にすぐ目を覚ましました。

 

とても縁起の良い夢だと思い勝手な思い

込みですが、宝くじを購入してみよう

と思いまして近くの宝くじ場に買いに

出かけました。

信号で赤で停まってる時にここの宝くじ

場で買うのはなんとなくですが辞めよう

と思い、その先の宝くじ場に行こうと思い

歩いて行きました。

気のせいかもしれないのですが、次の

宝くじ場の近くに来たら宝くじ場のカウン

ターに大黒様が指を指してココ!と指し

てる感じがしました。

売り場に着いた時女性の店員さんが

いらっしゃり、七福神様の宝くじが売って

いたので購入いたしました。

 

当たっているかはまだ分からないのです

がおもしろい体験をしました。

相談というお話ではありませんが、これで

当選したらまたお知らせしたいと思います。

まさよさんは大黒様の夢は見たことあり

ますか?そして私の夢はただの妄想の夢?

だったのでしょうか。

よろしくお願い致します。

私のお話、お読みいただいてありがとう

ございました。

 

 

楽しい縁起のよい夢でしたね。

 

このメールを頂戴したのは、昨年の

 

8月でしたから、宝くじが当たって

 

いたらいいですね笑う

 

大黒様の意味は 「宝くじを買いなさい」

 

ということではないのでね。

 

あなたの夢に出来た大黒様は

 

とても大きくて、そして黒い大黒様

 

でしたね。

 

どこかにお祀りされていらっしゃる

 

大黒様だと思います。

 

あなたのお住まいの地域までわたしは

 

わかりかねますが。

 

お近くに30センチくらいの木彫り

 

の黒い大黒様がお祀りされている

 

神社かお寺さんがあると思います。

 

夢ではとても大きくみえましたが

 

実際には、30センチくらいです。

 

 

ご神仏が夢に出てきたときは、

 

まずは宝くじとつい思ってしまいますが

 

まずはご挨拶に伺うことの方が先ですね。

 

その後で宝くじを買うかどうかは、ご本人

 

の判断ですけれどね。

 

あなたにも金粉を降り注いで下さっており

 

ましたから。

 

「来なさい」 「来たら授けたもう」 という

 

意味でしたから、今からでも遅くありま

 

せんから、お近くの大黒さんにご挨拶に

 

行かれてみては如何でしょうか?

 

 

満面の笑みの大黒天様でしたね。

 

大國主と大黒様が同一神と言われて

 

おりますが、大国はダイコクとも読める

 

ことで、江戸後期に習合されましたが

 

ほんとうは、それぞれに別な意味を持つ

 

神様なのです。

 

 

 

 

 

 

 

曇りのお天気の東京です。

 

今日は暖かいという話ですが

 

肌寒く感じます。

 

一昨年 昨年 と続いて地震の

 

影響で東北新幹線が止まりました。

 

昨年も気になっていましたが

 

今年もというか、今年は3月の下旬

 

から4月にかけて気を付けておりま

 

しょうね。

 

気をつけていても起きるときは起きて

 

しまいますが、移動されるときは注意

 

を致しましょうね。

 

わたしの今日は、安心を選びます。

 

どうぞあなたの今日は、安心を選んで

 

あげてくださいませ。

 

今日もいい日に致します

 

ありがとう笑う

 

 

 

 

女神様アプリをご購入下さった皆さま

 

追加の無料セミナーワークは、

 

1月28日 13時に開催をさせていた

 

だきます。

 

携帯から女神のエネルギーの取り

 

入れ方と、そして、天照の右脳レッ

 

スンを行いたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

チューリップ黄女神アプリの声が聞こえない

スケジュールが動かないとう

ございましたら、ご迷惑をおかけ

してすみませんが

こちらまでご連絡を下さいませ。

 

 

 

 

 

キラキラレイキ交流会の募集は、23日12時

 

から募集を開始させて下さいませ。

 

3会場同時に募集をさせていただき

 

ます。

 

ご希望の開催地、日時をご確認下さい

 

ませ。

 

 

 

 

これからのご案内です

 

いちご1月15日

「まさよの祝福の舞®」動画

(レイキティーチャー向けの動画です)

すでにティーチャーだけど、レイキ

伝授の所作の確認を再度したい

人にむけた動画です。

 

いちご2月17日(金)東京レイキ交流会

 

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

 

どの日も、午前・午後とあります。

午前ははじめてさんや、エネルギーが

わからない人に向けた、優しい内容

です。

午後は、エネルギーに慣れた人に

向けた内容を致します。

どちらでも、お好きな方にご参加

下さいませ笑う

 

 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

まさよのイメージの魔法(次女)

 

まさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

3冊が翻訳されて18か月後に中国圏

 

で発売となります。

 

そして6年前にはじめてエネルギー

 

について書かせていただいた。

 

「エネルギーの魔法」です。

 

 

三姉妹たちの原点でもあります。

 

 

虹令和五年の女神暦

お申込みはこちらです

 

特設サイトです。


 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になりました。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

まさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧で