こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今朝のブログを書いて、思い出した

 

ことがありました。

 

令和二年の手帳を世に出すとき

 

どうしても出さなければいけないのが

 

世巍と黒のアマテラスでした。

 

 

黒姫

 

 

卑弥呼みつけた

 

 

2018年 「鬼」のことと、そして

 

「黒のアマテラス」 といわれたのです。

 

今日のブログを書いて、何だかとても

 

懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

 

今日はよいお天気でしたニコニコ

 

今日は都庁まで行ってきました。

 

気付いたら、今日は13000歩以上

 

歩いていました。

 

時間があったら、足を延ばして護国寺

 

まで行こうか、それとも隅田川で川面を

 

眺めようかと迷いましたが。

 

結局 気付いたら16時で電車が混む

 

前に帰ってきました。

 

いまケルティックウーマンの

 

You Raise Me Upを聞きながら

 

ブログを書いています。

 

 

ブログを書きはじめるとき、こういう

 

気持ちで書き始めました。

 

どんなに叩かれても、どんなに批判

 

されても、偽者と揶揄されても

 

かみさま、わたしは書いていきます。

 

そう決心しながら、書き始めたなぁ

 

と思いました。

 

この曲は、魂が震えますニコニコ