こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

今年から娘と主人がゲームで運動

 

するものに二人ではまっています。

 

わたしも昨日 やらせてもらったの

 

ですがうーん

 

操作手順を覚えるだけで、ちんぷん

 

かんぷんですが。

 

言えることは、「キツイ」ということ

 

です真顔

 

こんなに体力がないのだとびっくり

 

します滝汗

 

続けていたら、痩せるかしら?うーん

 

ゲームって上の子が小学生のときに

 

一緒にロールプレイングゲームや

 

「形」が降りてきて、それを当て嵌めて

 

いくものを、子どもと一緒にやって

 

いました。

 

あ、マリオカートとかもやっていま

 

したね。

 

今はいろいろな機種があり、操作も

 

難しくなっていて、どんどんわからない

 

出来ないことが増えていきますうーん

 

いつのまに置いてぼりになったのだ

 

ろうかと、不思議に思います。

 

 

 

アプリの無料セミナーは、28日の13時

 

に決まりました。

 

お時間が合わせられる方、そして

 

アーカイブでみられる方といらっしゃる

 

かと思いますが、どうぞよろしくお願い

 

致します。