こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

今日は、アプリの御開帳の日

 

なのですが。

 

幾ら待っても、わたしのアプリの

 

扉が開かないのです滝汗あせる

 

もしかして皆さんもそうなのでは

 

ないかと思い、慌ててKADOKAWA

 

に問い合わせをしたのですが。

 

わたしの携帯の機種が古いタイプ

 

みたいで、扉が開かないのです。

 

わたしと同じように、もしも扉が開か

 

ない方は、すみませんが

 

こちらまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

わたしのは、更新しなおすと開く

 

と言われたのですがキョロキョロ

 

こうしてわたし自身が、四苦八苦

 

していて。

 

もしかしたらきっと皆さんも、同じ

 

ように四苦八苦されている方が

 

いるかもしれないと思うと。。。

 

とても、申し訳なく思います。

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

わたしも使いこなせるように

 

頑張ります。

 

 

 

今日は半年に一度の検査の日

 

でした。

 

そして午後は、月に一度の税理士

 

の先生に出頭の日でした。

 

レシートや領収書一枚一枚を

 

確認して

 

「これは?」 「これはなに?」

 

「これは誰に使ったの? 何を

 

買ったの?」 と尋ねられます。

 

慣れるまでは、事情聴取をされて

 

いるみたいで、とても緊張して

 

いたのですが、最近は笑顔で

 

応対できるようになったので

 

やっと余裕が出てきましたニコニコ

 

今年は、弁護士のO先生も独立

 

をされるということで、応援できれ

 

ばと思っています。

 

弁護士さんの中でも、エリート中の

 

エリート集団の事務所に所属されて

 

いて。

 

エリートもエリート。

 

凄いエリートだという事をつい最近、

 

本当につい最近知ったわたしですうーん

 

最初にわかっていたら、畏れ多くて

 

自分から連絡が出来なかったと思い

 

ますから。

 

最近知って良かったと思っていますおいで