こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

私が独身の頃のことです。

友人数名と食事をしていると、

見知らぬ初老の外国人女性が

近づいてきて友人の1人を指して、

彼にどうしても伝えてほしいと。

とにかく交通事故に気をつけて

というのです。

当時その友人は大型バイクに

乗っていたし、少し前に旅行先で

撮った写真では彼の片足だけ

映らなかった事があったりと、

みんな心配していました。

 

その後彼は事故に遭うこともなく、

無事に過ごして、数年前にも会い

ましたが元気にしてます。

しかし、実は彼ではなくて、当時

通訳をして彼に伝えた友人(のちに

私の夫となります)が、あの食事の

数ヶ月後に事故に合いました。

当時一番仲が良かった私は、彼を

支える生活が続きました。

あの初老の女性はなんだったので

しょう⁇

何か運命の歯車が狂ったのでしょうか。

 

結婚して20年、元は大変優しい夫

ですが、繰り返す借金と嘘に、私が

耐えられなくなり離婚を申し出ましたが

離婚はしたくないと言われ現在は

別居中です。

(私にはメリットも無いです)彼が一番

辛かった時代を支えてきた事もあり、

思い切る事ができませんでした。

 

元は優しいはずの夫がたまに豹変する

事があり、今思えば何かに憑依されて

るのかな?と思ったりする事もあります。

運命ってなんなんでしょうね。

 

昔であった初老の女性、そして時々

豹変する夫。

何か霊的な問題があるのかなと

思ってしまいますが、いかがでしょうか。

まさよさんにみていただけたら幸いです。

 

 

拝見させていただきました。

 

まず、写真の手足が消えてしまう

 

理由は、なにか霊的な禍の兆候

 

ではありません。

 

わたしもよく手足が消えている

 

ことがよくありますが、視えない

 

存在が、たまたまシャッターを

 

切ったときに、偶然に横切ること

 

はありますが、それも本当にごく

 

僅かで、あとはシャッター時の

 

不具合で手足が消えて視える

 

ことが殆んどです。

 

後ろに顔がみえる、手がみえる

 

という場合もありますが、霊的な

 

場合は、ほとんどないです。

 

すべては人の怯えの心が如何にも

 

幽霊だとか不成仏霊にしてしまって

 

いるのです。

 

彼の写真も右膝から下がきれいに

 

消えていたかと思いますが

(写真を拝見してはおりませんが)

 

シャッターの不具合だったと捉えて

 

欲しいです。

 

 

そして事故の件ですが、その女性

 

は確かに、「事故」 というイメージ

 

を捉えました。

 

難しかったのですが、違っていたら

 

ごめんなさいね。

 

あなた方が座っていた席と、

 

女性の席の場面を拝見させて

 

いただきました。

 

女性からみえた、あなた方の席は

 

バイクに乗っていた友人のお顔が

 

見えました。

 

そして、あなたのご主人のやや

 

斜め背中(後ろ)を女性はみており

ました。

(真後ろではなかったです)

 

 

バイクのご友人と、旦那さんが

 

完全ではなくても、女性からは

 

重なって見えていたことで、旦那

 

さんとご友人の対角線上に事故の

 

場面が視えていましたので、女性

 

は、お顔がみえたご友人が事故に

 

巻き込まれると判断を致しました。

 

本当は、ご友人ではなくてはじめ

 

からご主人だったのです。

 

 

 

 

 

ご主人様は物腰が柔らかくて、素敵

 

な方ですね。

 

優しいのですが、弱い人でもあり

(人はみんな弱いですけれどね)

 

ご主人の中で、消化できない

 

無念や怒りの感情が、どうする

 

こともできないでいらっしゃるの

 

でしょうね。

 

いい人なのですが、何をしても

 

ご自分の思った通りにいかない

 

人です。

 

ごめんなさいね。

 

とても失礼なことを申し上げます。

 

それはご主人の浅はかさとそして

 

先を読めない判断、甘さからきて

 

います。

 

借金を重ねる人の多くは、そういう

 

人が多いのです。

 

考えが甘いと言われても、ご主人に

 

してみたら、それは

 

「自分の価値を知らしめる事」で

 

あり、上手くいかない鬱憤が

 

「自暴自棄」を繰り返しているのだと

 

思います。

 

これも霊的なことではなくてね。

 

借金は、上手くいかない自分から

 

の逃避でありますが、実はその

 

中で、僅かでもこのお金を何倍

 

にして、あなたに恩返しをしよう

 

という気持ちもあるのです。

 

それは、絶対に上手くいかないこと

 

なので、そんな気持ちで借金をする

 

ことは論外ですし、多くの人の思考

 

判断では、それは問答無用です。

 

 

旦那さんは優しい人だと書かれて

 

おりますが、しかし自分の妻に優し

 

くするのは当たり前です。

 

むしろ自分の妻に優しくもできない

 

旦那さんなら、必要ありません。

 

人は優しさは、誰もが持って

 

います。

 

しかし、優しさとは強さも併せ持つ

 

ことでもありますから。

 

優しいだけでは、ただダメな人に

 

なってしまいます。

 

20年も一緒に暮らしていたの

 

なら、愛情ではなくても「情」は

 

ありますね。

 

それは人として当たりまえの事で

 

すし、誰にでもある感情だと思います。

 

しかしそれは、情けの哀れみの「情」

 

なのです。

 

あなたの人生ですからね、離婚

 

しなさいとか、続けなさいとか言える

 

権利は、わたしにはありません。

 

あなたがご主人に対して「可哀想

 

優しい人なのに」と哀れみをかけ

 

たいか、どうか?なのではないで

 

しょうか。

 

離婚したいけれど、別れられない

 

という長年連れ添ったご夫婦の

 

殆んどが、共依存の関係です。

 

しかしあなたの場合は、共依存

 

ではなくてね、哀れみなのです。

 

縁を切って、あなたが悔いて罪悪感

 

に苦しむことがあるのならば、このまま

 

の形が良いのかもしれませんけれ

 

どね。

 

ちゃんとまずは、あなたがあなたの

 

気持ちを紐解いてあげることが

 

大切なのではないでしょうか?

 

そんなふうに思います。


 

 

 

朝日が、霜にあたりキラキラと

 

宝石のように輝く様がとても

 

大好きです。

 

日が高くなると、霜は次第に

 

消えていくのですが、それを

 

眺められることが、しあわせだ

 

なぁと思うのです。

 

 

「世巍」鬼が世に出ると、教えられて

 

いた2018年。

 

そしてまだコロナ前だったと思うの

 

ですが、2020年の1月に編集長

 

さんと打合せをしたとき、

 

「次は妖怪が出てきます」と話して

 

いて、その年コロナでアマビエと

 

いう妖怪ブームがありました。

 

いま執筆の話をいただいていて、

 

方向性が決まっていたのですが、

 

また日本の神様から方向転換を

 

させられることになりそうです。

 

担当の編集さんが、他の担当さん

 

に、「まさよさんに執筆の依頼を

 

したいけれど、また断られるかも

 

しれない」と話していたと聞きました。

 

一つの作品を世に出すと、空っぽ

 

になり、次はもう二度と出来ないと

 

思いますし、もう無理だとわたし自身

 

は毎度毎度そう思うのです。

 

しかし

 

神様にあらわし示されると、四の五

 

のいわずに、ただ動くだけなのです。

 

今年は抱えている事が膨大過ぎて

 

何から手を付けてよいのかわから

 

ないのですが、無理なく少しづつ

 

手掛けてゆこうと思います。

 

今日からお仕事の方は多いと思い

 

ます。

 

わたしの今日は、覚醒を致します。

 

どうぞあなたの今日は、覚醒をして

 

くださいませ。

 

覚醒って特別なことではなくて、

 

一日 一日の積み重ねが覚醒

 

なのだなぁと思います。


いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

虹女神様アプリは、明日1月5日

 

御開帳になります。

 

どうぞ楽しみにされて下さいませ。

レイキ交流会募集などのお知らせも

KADOKAWAさんから「おたより」

としてお知らせがあるかと思います。

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

(無料セミナー動画は1月末までと

なります)

令和五年女神のお守りアプリ

女神さまアプリについて、ご質問が

 

ある方は、必ずこちらにご連絡を

 

下さいませ。

※KADOKAWA公式HPのお問い合わせ

先となります。

 

 

 

 

 

虹令和五年のはじまりです

お申込みはこちらです

 

特設サイトです。

 

 

虹これからのご案内です

 

いちご1月15日

「まさよの祝福の舞®」動画

(レイキティーチャー向けの動画です)

すでにティーチャーだけど、レイキ

伝授の所作の確認をしたい人に

むけた動画です。

 

いちご2月17日(金)東京レイキ交流会

チャームをお持ちでしたら、ぜひ

ご持参くださいませ。

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

 

どの日も、午前・午後とあります。

 

午前ははじめてさんや、エネルギーが

 

わからない人に向けた、優しい内容

 

です。

 

午後は、エネルギーに慣れた人に

 

向けた内容を致します。

 

どちらでも、お好きな方にご参加

 

下さいませ笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの三姉妹たち

 

「まさよの魔法学校」(三女)

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています笑う

 

 

まさよのイメージの魔法(次女)

 

 

まさよのレイキヒーリング(長女)

 

 

3冊が翻訳されて18か月後に中国圏

 

で発売となります。

 

そして6年前にはじめてエネルギー

 

について書かせていただいた。

 

「エネルギーの魔法」です。

 

三姉妹たちの原点でもあります。

 

 

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になりました。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

肌にストレスなく、濃いメイクから

毛穴の汚れまできれいにして

くれるお肌のお掃除です

 

 

濃縮美容液

ヒト幹細胞が入った美容外科

で販売すると数万円もする、

何本分もの美容成分を濃縮

させた商品です

 

豊潤液

ヒト幹細胞とナノサイズのプラチナ

が入った化粧水です

 

 

ヘアマスク

頭皮や髪を保護致します

 

シャンプー

頭皮を健やかにすると髪の毛

も健康になり、髪の量も増えて

きます。小さい子から大人まで

安心して使える商品です。

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

ピンクハート福岡公演会&三柱女神動画


 

 

 

右脳の使い方レッスン飛び出すハート

書籍を使った音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

まさよのレイキの授業飛び出すハート

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

こちらをご覧ください

 

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧で