こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

不思議体験はまだ私が幼く、小学校に行き

始めて間もない頃だと思うのすが、外で

近所の子と遊んでいた時に履いていた

靴の中に違和感を感じ脱いで逆さにし、

中に入っていた物を出そうとしました。

すると中からは緑色の(例えるならまりも

みたいな)丸い物が出てきて、ふわーっ

落ち、地面に落ちた瞬間にぶわーっと

割れて跡形もなく消えました。

(まるでスローモーションでゆっくり落ちる

綿毛が、ガラスやお皿が割れた瞬間、

ぱっと散るような感じ)あれは何だったのか

今でも不思議です。

 

また高校生の頃、朝、実家のトイレで用を足し

ていた時、ふっと窓から空を見ました。

すると何か空に浮いているなぁと思い、みの虫

か何かがぶら下がっているだけだろうとしっかり

目線を合わせると、それは三角の形をしたUFO

のような物でした。

ちょうど家に双眼鏡があったのを思い出した

のでトイレから急いで出て、双眼鏡を手に

外に出たのですが、その時には居なくなって

いました。

その数日後、ちょうど学校帰りに本屋さんに

寄り、雑誌を見ていたら、私が見た同じ形の

UFOを見たと、絵付きで載っていたのです。

あれは夢だったのか、でもはっきりと見ましたし、

もう約28年ぐらい前の事なので少しうろ覚えでは

ありますが、あれが何だったのか知りたいです。

ちなみに私は佐賀県に住んでいます。

わかりにくい文章で本当にすみません。

これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。

お身体ご自愛くださいますよう。

 

 

まずHFOのことは、先日も記事

 

書かせていただきましたのでね。

 

今回は割愛させてくださいませ。

 

この世で、肉体を通して見えるもの

 

以外に、不思議なものが多く存在

 

します。

 

何かのメッセージの場合もあれば、

 

ただ偶然に不思議な世界の存在を

 

たまたま視ただけの場合とがあります。

 

どちらも意図せずに遭遇するときには

 

向こうは向こうで驚いている場合もある

 

のです。

 

こちらの世界ではない存在とは時空が

 

そもそも違いますのでね、

 

不思議なものをみる瞬間は、必ず

 

時間が止まったり、またとてもゆっくり

 

とまるでスローモーションのように

 

流れている感覚になります。

 

音も消えて、一瞬無音になります。

 

それはこちらの次元と 異次元や

 

異空間が重なった瞬間なのです。

 

 

 

 

あなたのみたのは、スーモという

 

賃貸不動産のキャラクターみたい

 

だなぁと思いました。

 

足指が丸まる感覚になったことと

 

思います。

 

あなたがみたのは、自然の小さな草木

 

の生命になるエネルギーです。

 

中には、無色や白い透明なモノもあり

 

ますが、ピンポン玉くらいの大きさから

 

握りこぶし大の大きさまで様々です。

 

落ちて割れたのではなくて、地中に

 

入っていったのでしょう。

 

なぜあなたの靴の中に入っていた

 

のかわかりませんが。

 

弾むボールのようにあなたの靴の

 

中に入ってしまったのでしょうね。

 

 

早春 広い大地に行くと。たくさんの

 

丸いものが飛んでいるのを視たりします。

 

綿毛とかそういうのではなくて、芽吹こう

 

とする生命なのです。

 

同じ木でも木としての生命の他に

 

その木に咲く、花としての生命もある

 

のです。

 

そういう小さな生命があってはじめて

 

花が咲いたり、草が生えてきたり

 

します。

 

あなたの靴の中でいっとき遊んで

 

いたのかもしれませんね笑う

 

 

 

 

 

 

日差しが温かくなりました。

 

今日は日本海側に大雪警報が

 

出されているそうです。

 

どうぞお気をつけてお過ごしください

 

ませ。

 

わたしの今日は、今日をいい日に

 

致します。

 

どうぞあなたの今日をいい日に

 

されてくださいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

が発売になっております。

(無料セミナー動画は1月末までと

なります)

令和五年女神のお守りアプリ

 

メニューがこんな感じなっています。

女神さまアプリについて、ご質問が

 

ある方は、必ずこちらにご連絡を

 

下さいませ。

※KADOKAWA公式HPのお問い合わせ

先となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹これからのご案内です

チューリップ赤「まさよの祝福の舞®」動画

(レイキティーチャー人向けの動画です)

ティーチャーだけど、レイキ伝授の

所作の確認をしたい人にむけた

動画です。

 

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

区別することはできないのです。

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています。

あなたがあなたのセラピスト

一人セラピーを是非行ってみて

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美大人気シリーズ

再販になりました。

この季節はヒト幹細胞とナノ化された

白金が入った豊潤液と濃縮美容液の

2つだけでお肌が元気になります。

嘘は申しておりませんのでね。

まだお使いになっていない方は

是非 ご使用してみてくださいませ。

 

 

クレンジング洗顔フォーム

 

 

濃縮美容液

 

豊潤液

 

 

ヘアマスク

 

シャンプー

 

女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器は安っぽいですが、

その分中身にお値段をかけています。

シャンプー 

(1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

お求めは、カドカワストアまでお願い

致します。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。



 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧で