こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

本日は、KADOKAWAの女神のアプリ

 

オンラインセミナーでした。

 

ご参加くださいました皆さまありが

 

とうございました。

 

皆さんからのご質問にお答えしながら

 

いろいろとお話をさせていただきました。

 

手帳とアプリの違いは、アプリは音声を

 

毎月お届けして、女神からのメッセージ

 

をお届けしております。

 

今年は、というか来年は「音」を活用して

 

いただきたいと思っています。

 

「音で守る」というのを意識して、女神の

 

メッセージをわたしの声でアプリの中に

 

入れております。

 

女神のお姿と 声であなたを御守りする

 

ように意識しております。

 

ですから毎月お届けする、女神様と

 

神託を聞いてくださったら有難く思います。

 

 

12柱の女神のお姿が、まだ解禁できて

 

いないのですが。

 

今日は、女神さまたちのお姿を皆さまに

 

みていただきました。

 

その美しさに魂が振動して、涙した方が

 

いらっしゃるくらい、ただの絵ではなく

 

エネルギーの高い神絵となっております。

 

 

 

12柱の女神さまは、どの女神様も

 

美しく大好きなのですが、思い入れが

 

あるのは、大迫の早池峰神社に行く

 

途中の瀬織津姫様の銅像をモデル

 

に、瀬織津姫に白百合を持たせて

 

欲しいと、甲斐先生に描いていただき

 

ました。

 

赤い手帳の瀬織津姫は、黒龍と共に

 

描いていただきたくて、瀬織津姫と黒龍

 

の対に致しましたが、

 

来年のアプリの瀬織津姫は、「姫神」

 

としての瀬織津姫となっております。

 

もっと多くの人に、早池峰の姫神様を

 

知っていただきたく、アプリの中に

 

女神の暦にお入りいただきました。

 

オンラインワークは、1月までみる

 

ことができますニコニコ

 

 

今年は、わたしの中ですでに終わって

 

いる宇宙語が再び届けられました。

 

知らない懐かしいメロディーが流れて

 

きて、そして知らない言葉が口から出る

 

のです。

 

過去にもワークで、プシュケ語と言って

 

魂の音 宇宙語のワークをお伝えして

 

おりましたけれど。

 

もっと深い意味での使い方が降ろされた

 

のは、今年の10月でした。

 

やっとその意味がわかりました。

 

今回の宇宙語は、口から音と共に

 

たくさんの記号が出てくるのです。

 

宇宙の音と記号を肉体に届けて

 

振動させる

 

「宇宙語振動ヒーリング(仮)」

 

是非みなさんにも、体験していただき

 

ご自分の細胞に聞かせて振動させて

 

くださいませ。