こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

今日から12月ですね

 

和多志大神さまに感謝を致しました

 

そしてついに最後の神様となった

 

12月は、石凝姥女になります。

 

天照を岩戸から誘い出す八咫鏡を

 

作った神様だと言われております。

 

 

 

 

 

まさよさん、こんにちは。

 

今回、お聞きしたいことは、よくあるお悩み

ではないと分かっているのですが、どうして

も聞きたくて書かせていただいています。

 

私は昔から、罪を被せられて追放される事

に異常に恐怖を感じます。

前世なども特別気にしないように気を

つけているのですが、迫害される場面が

ありありと浮かぶことがあります。

一時期はそれが怖くて、外に出れない

時期もありました。

今は外に出て仕事などもできているの

ですが、なぜか疑われる状況が訪れ、異常

に動揺したり怖がる事で転職せざるをえ

なくなったりします。

今の職場でも、いつそういう状況がくるの

か恐ろしいです。

いろんな方に相談にのっていただいて

やましい事がないのなら堂々としていれば

いいと言われますが、やましい事がない

からこそ覚えのない罪を被せられる恐怖

というのを、なかなか分かってもらえません。

 

もう、何十年もこの悩みを持ち、解決方法

がないのか探していますが見つかっていません。

悩みのない方はいらっしゃらないですし

出来るだけ、明るい方を見て日常を暮らし

穏やかに暮らしていますが、数年に一度

訪れる疑われたり、トラブルに巻き込まれる

事に疲弊して、年々この恐怖が強くなって

いるように思います。

 

女神カードや、レイキの講座で習ったことなど

活かしたいと思っていますが、恐怖にとらわ

れると身動きできなくなります。

変な相談で申し訳ないのですが、もし何か

アドバイスがあれば伺いたいと思い、長々と

書かせていただきました。

 

 

 

身に覚えがないのに、自分のせいに

 

されたり、物を壊した犯人にされたりと

 

いうことが、子どもの頃に多かったなぁ

 

ということを、あなたのご質問で思い

 

出しました。

 

間が悪いというか、なんというか自分の

 

運命に落胆したことがあるのは、何も

 

わたしやあなただけではないと思います。

 

 

 

世の中には、冤罪をきせられた人は、

 

とても多いです。

 

最近では、科学的な捜査が行われ

 

冤罪は減ってはいても、まだまだ

 

あると思っています。

 

「あいつが怪しい」 という人の思いは

 

「あいつ」という人を完全に犯人にして

 

しまいます。

 

ですから、いつどこで全く意図して

 

いなくても、ある日突然に罪をきせら

 

れる人がいるのは確かにあると思います。

 

だけど罪の大小に関わらず、罪を被せ

 

やすい人というのが、いると思います。

 

それは人は気の弱そうな人や、どこか

 

挙動不審な人は、罪を押し付けやすい

 

のだと思います。

 

 

 

あなたを傷付けてしまったら、ごめんな

 

さいね。

 

罪をきせられることを恐れているあまり

 

あなたは、きっとオドオドした振る舞い

 

を取ることが多いと思います。

 

たとえば、ほんの些細なことでも、

 

「私を疑わないで」 という心は、人の

 

目を、あなたにご疑惑の目を向けさ

 

せる事になります。

 

「なぜ?、どうして?どこにその原因

 

があるのか?」 と思うかもしれませんが

 

あなたは 「あなたを生きていない」 

 

のだと思います。

 

「罪をきせられた = 辞める」

 

それをいつ、終わらせるのか?

 

終わらせられるのは、実はあなた

 

しかいないのです。

 

そこに気が付かないと、どこに

 

行っても、どんなに良い人の中に

 

あっても、同じことが続きます。

 

同じ事が起きる原因は、視えない

 

存在からの伝言でもあるのです。

 

「あなたは、まだわかりませんか?」

 

「いつ気付いてくれますか?」

 

と、何度も何度も同じ事象が目の前に

 

現れてきます。

 

「どうしたら、どうやったら」と、人は

 

その時、もがき苦しみ外へ外に答えを

 

見つけようと、誰かに答えを仰ごうと

 

しますが、それがかえってどんどん

 

迷宮に追い込んでしまいます。

 

きっと誰にあったとしても、あなたの

 

答えは、永遠に出ないです。

 

何故ならば 「早く気づきなさい」 

 

「そこに気付きなさい」 という

 

メッセージだからです。

 

「罪を被せられることは、今の

 

私には、これからの私にも、もう

 

ない」

 

「その怯えはお終い」 だと、あなたが

 

あなたに自分自身に言い聞かせてあげ

 

るしかないのです。

 

自分で自分の応援でもあり、今の時期

 

語弊があるかもしれませんが、あなたを

 

生きるために、自分で自分への自信

 

を持たせる洗脳でもあります。

 

あなたの脳裏に視えてくる映像は、遠い

 

誰か異国の怯えの記憶であって、自分

 

ではないと思って欲しいのです。

 

あなたが視えていることは、時代が

 

あまりにも違いますし、異国の景色

 

です。

 

人は誰もが、多くの人の記憶を融合

 

し保有し合っていますから。

 

いろんな記憶がいろいろな情景が

 

ふいに顔を出してきます。

 

それがあたかも自分の過去世の

 

記憶のように、時に思いますが。

 

だけど、それはあなたの記憶では

 

ないのです。

 

あなたのその怯えの心は、一朝一夕

 

消えないかもしれませんが、

 

「怯えては」 すぐに 「私、大丈夫」

 

だと言い聞かせてあげてください。

 

また 「怯えては」=「大丈夫、大丈夫私」

 

を繰り返して励ましてあげるのです。

 

あなたを変えてあげるのは、あなた

 

しかいないのです。

 

あなたがあなたを愛で育み、育て

 

直してあげるのです。

 

よく巷では

 

「これをしたら、一瞬で変わる」という

 

方法を多くの人が求めては、効果が

 

ないと諦めてしまう方が多いです。

 

だけど一瞬で変われたら、人はみんな

 

苦労はしないのです。

 

そんなに単純ではないのです。

 

あなたが生きてきたことは、そんな

 

単純ではないのです。

 

ですから、

 

何度も何度も自分で自分を励まして

 

あげることしか、方法はないのです。

 

わたしの 「愛しているよ」 と自分に

 

いう方法も、何の効果もないという人

 

もいますし、ただの自己愛だと勘違い

 

している人もいます。

 

だけどそれを言うあなたは、どれくらい

 

理解して、そしてどれくらい自分に言っ

 

てあげましたか? と尋ねたいのです。

 

「愛している」と自分にいう言葉は、

 

自分を嫌いだからこそ、言えない言葉です。

 

苦行であり修行でもある、身も心も激しく

 

抵抗する苦しい言葉です。

 

何故ならば、自己愛の「愛している」では

 

なくて、自分の核だと思い込んでいる

 

原型をとどめないくらい、自分の地殻

 

変動を起こす言葉なのです。

 

だけど、地が大きく動いて収まるように

 

人の心も同じです。

 

いつかあなたが自分に「愛している」

 

それを抵抗なく言えたときに。

 

やっとその結果がみえてくるのです。

 

やっと自分呪いをやめたとき、本当の

 

意味で自分の人生を創りはじめること

 

になるのです。

 

人には、母から生まれ落ちたときと

 

そして自分で自分を生み直す時が

 

育て直す時が、あると思います。

 

人は何度も生まれ変わりながら生きて

 

いるのかもしれませんね。

 

 

 

長くなりましたが

 

ご質問の方は、あなたの場合は、

 

「大丈夫、わたしはもう大丈夫」という自分

 

を励ます言葉が、いま大切なのだと思います。

 

そうするとね。

 

気付いたら、不思議と怯えた様子や挙動

 

不審な態度が、あなたから消えている

 

のです。

 

諦めないでくださいね。

 

腐らないでくださいね。

 

それは、あなたに与えられてきた

 

ご自身のミッションです。

 

だけど、大丈夫。 あなたはいつか

 

必ずできるミッションです。

 

そのときに、今まで習ってきたことを

 

どうぞ生かしてくださいね笑う

 

そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今日は、12月1日ですが大年越癒し

 

ワークの日です。

 

年末にも年越しの大祓を行いたい

 

ですが、まずは手帳の公式ワーク

 

でもある、師走シーリングをしたいと

 

思います。

 

P11~P13を参照されてくださいませ。

 

またコラムでもお伝えをさせて下さい。

 

 

 

 

白くて冬の中にいるような東京です。

 

「おおさむこさむ、山から小僧が

 

泣いて来た」 という歌が聞こえて

 

来そうです。

 

わたしの今日は、わたしを愛します。

 

わたしを育ててあげます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

愛してあげてくださいませ。

 

かみさまが、姿のない存在が

 

あなたを愛するように、あなたも

 

あなたを愛してあげて下さいませ

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

赤薔薇令和五年女神暦です

 

女神ではじめと女神でおわりる

そんなは一年にしてくださいませ。

お申込みはこちらです

 

女神様のご確認はここです。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

が発売になっております。

令和五年女神のお守りアプリ

 

メニューがこんな感じなっています。

ご購入者限定で12月4日13時

 

無料にてセミナーワークを致します。

 

女神さまアプリについて、ご質問が

 

ある方は、必ずこちらにご連絡を

 

下さいませ。

※KADOKAWA公式HPのお問い合わせ

先となります。

 

 

 

 

試しに12月4日 来年からの始動

 

と暦に打ってみてくださいませ。

※暦が使い難くてすみません。

来年の見直し箇所だなぁと思って

おります。

 

 

 

虹これからのご案内です

 

いちご本日 クレンジング洗顔&ヘア

マスクのカートが開きます。

お時間になりましたら、お知らせを

させてくださいませ。

 

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

区別することはできないのです。

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています。

あなたがあなたのセラピスト

一人セラピーを是非行ってみて

くださいませ笑う

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で