こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

フラワーオブライフという記号が

 

ありますね。

 

人体や宇宙に不可欠な記号だと

 

言われています。

 

持っているだけで、眺めているだけで

 

そのパワーが溢れると言われています。

 

しかし。

 

わたしが視えない存在、神様でも宇宙人

 

でも未来人でもいいのですが。

 

「眺めているだけでは、意味がない」

 

「体に使い熟してこその効果」 だと

 

具体的な使い方を教えてもらったのは

 

わたしがまだカルチャーの講師の時

 

でしたので、もう8,9年前でした。

 

「飾ったり眺めたり、貼ったり塗ったり

 

しているだけではなくて。それを体の

 

細胞の中に取り入れること」

 

あの時、とても大きな幾何学模様が目の

 

前に出て来て、エネルギーを出して

 

いたのです。

 

それを動かすマントラも聞こえてきたの

 

です。

 

この方法を多くの人が使いこなせたなら

 

どんなにかいいだろうか?

 

と思いました。

 

カルチャーの生徒さんや、レイキを学んで

 

下さった方々、対面のご相談に来て下さった

 

方々に、無料にて使い方を教えていました。

 

その効果は、誰もが認めてくれました。

 

杖をついて階段を登るのがやっとの人が

 

帰りは、杖がなくても階段を降りていて

 

足の付け根の違和感がないとおっしゃっ

 

てくださったのです。

 

来るとき腰が痛くて歩けなかったのに

 

帰りは小走りに階段を降りれたと沢山の

 

方が、神聖曼荼羅の凄さを実感して

 

下さいました。

 

2017年に 「エネルギーの魔法」という

 

書籍に神聖曼荼羅エネルギーのことを

 

書いて欲しいとご依頼を受けたとき。

 

使い方を文字にして、どこまでお伝えで

 

きるのか少し不安でした。

 

神聖曼荼羅記号は、脳裏でイメージして

 

球体、立体的にして、体に入れてください

 

と書いたのですが。

 

付録の図形も当時の技術的な問題で

 

平面だったこともあり、多くの方が

 

「立体的にイメージ出来ない」という

 

ご意見がとても多かったのです。

 

だけど降りてくる記号は、必ず立体的

 

なのです。

 

 

イメージすることは「脳裏で視る」とはじ

 

めて、「脳裏」とお伝えしたのはわたしです。

 

どやって、得意げに言っているわけでは

 

ないですよ。

 

「脳裏で視る」と言っても当時は、どなたも

 

信じて下さらなかったのです。

 

当時は、第三の目でみると誰もが当然の

 

ように思っていました。

 

しかし第三の目に意識を集中しても

 

こそばゆいだけで、視えることは

 

決してないのです。

 

意識は、確実に脳裏に向いていると

 

気付きました。

 

しかし、記号を立体的に視れないという

 

人の脳は、どこでみているのだろうか?

 

と、とても疑問に思いました。

 

KADOKAWAの担当編集さんから、

 

「まさよのイメージの魔法」という書籍の

 

お話をいただいたとき、右脳と左脳の使い

 

分けのことを書かせていただきました。

 

 

 

 

人は、イメージをすることと、

 

自分に命令することが必要な場合が

 

あります。

 

さて、自分語りが長くなりましたm(_ _)m

 

本日のご質問です。

 

 

 

まさよ様

 

いつも、心の支えや、気づきとなる様な

ブログの発信してくださいまして、ありがとう

ございます。

裏で支えてくださるカドカワの皆様にも、

まさよさんに寄り添って、ご意向を汲んで

くださり、私たちに届く様に形にしてくださって

本当に感謝しております。

人のご縁は大事な事だと、ヒシヒシと感じて

おります。

 

この度、質問させて頂きたい事は 神聖

曼荼羅レイキについてです。

有り難いことに、タイミングよく チャームも

手元にあるのですが、上手く使えていないのです。

急に母が、腰が痛いと言い出して2ヶ月後の

現在では、痛みが酷く寝たきりの状態と

なってしまいました。

 

福岡のリモート講演で、痛みがある方への

レイキの入れ方として、親指から小さい

あの図形が永遠に出て来る様な感じで

入れたらいいと、教えて頂いたと思いました。 

どうも、その様にやってはいても、痛みは

治りません.

その様に、レイキを流しても治らない

ものでしょうか? 

でも、そうすると 何の病気もレイキで治る

事になりますものね。

少しでも、痛みの緩和になれば良いなあと

思うのですが、上手く使えてないのかと

思うと落ち込みます。

 

 

まずエネルギーは、全てにおいてそうです

 

けれどね。

 

あなたがおっしゃるように、治すことは

 

できません。

 

治すという表現は、違法となります。

 

痛みを緩和させるというように思って

 

欲しいのです。

 

 

そして神聖曼荼羅チャームには確かに

 

エネルギーを入れてはおります。

 

しかし、あのチャームは上手に球体を

 

イメージできない人に向けて、ご予約を

 

いただいて作ったもので、本来は脳裏に

 

上手に神聖曼荼羅チャームをイメージ

 

して使っていただきたいのです。

 

神聖曼荼羅エネルギーの正しい使い方は

 

脳裏のイメージだけなのです。

 

 

 

おかあさんのことご心配ですね。

 

痛がっている姿をみている事は、お辛い

 

だろうなぁと思います。

 

きちんと病院に行かれているかとは

 

思いますが。

 

痛いのは腰ではなくて、腰の上の背骨、

 

脊髄の部分ですよね?

 

わたしは医療従事者ではないのでね

 

その骨が何番目なのかはわかりかね

 

ますが、そこの骨の2か所ですよね。

 

痛み止めのお薬も頂戴しているかと

 

思いますから、そのお薬を飲んだ上で

 

どうぞ眉唾ものだと思われて気楽に

 

して構いません。

 

その上で神聖曼荼羅エネルギーを上手に

 

使っていただければと思います。

 

 

まずおかあさんの痛い場所にチャーム

 

を置いて下さい。

(チャームをお持ちですから)

 

そして親指からでる記号は、白くて親指大

 

の大きさで出てきます。

 

ウミガメが卵を産むイメージだとわかり

 

やすいでしょうか?

 

その箇所が埋まるまで指から連続的に

 

無限に出てくるのですが、

 

その際、記号を指からと言っても指だけ

 

をイメージしていないですか?

 

記号は異次元から異空間から降りて

 

きます。

 

ですから、最初の意識は「グルグル渦巻き」

 

のように、宇宙の高いところをイメージして

 

そこからあなたの手や指を使い、痛い場所

 

に入れるイメージをして欲しいのです。

 

眉唾ものだと思っても、信じていなくても

 

イメージさえ上手にできれば、誰にでも

 

出来ます。

 

 

視えないことですから、本来は霊感商法と

 

言われても仕方がないものかもしれませんが

 

ずっと長い事足首を痛めていた担当さんの

 

足に痛い箇所に、同じようにして入れたら

 

担当さんがきっと信じていなかったので

 

でしょうね。 

 

とてもびっくりしてこれを商品にしま

 

しょうという事になったのです。

 

その際、暴利な利益をださないこと。

 

これは視えない存在が教えて下さった

 

使い方なのでね。

 

それだけは、守りたかったのです。

 

 

 

神聖曼荼羅でもそうですがエネルギーを

 

使いこなすことは、上手にイメージする

 

ことと、そして自分に命じて下さい。

 

自分が、上手にエネルギーを使いこな

 

せられる、エネルギーの名手だと思って

 

欲しいのです。

 

そういう方が増えて欲しくて、視えない

 

存在は、わたしに教えてくれたと思って

 

います。

 

誰かが凄いのではなくて、

 

誰もが凄いのだとみなさんの意識が

 

変わることを願っております。

 

ご質問の方だけではなくてね。

 

みなさんも上手に脳裏に神聖曼荼羅

 

を描いてみてくださいね。

 

あなたの脳裏にかかるお代は0円

 

なのですから

 

 

 

 

 

雲が多い東京です

 

今朝は少し気温が下がっておりました。

 

冬はいいですね。 

 

着こめば暖かいです。

 

寒がりのわたしですが、一人のとき

 

は、暖房をつけることは、しないのです。

 

ひざ掛けと厚いカーディガンがあれば

 

ご機嫌です。

 

わたしの今日は、わたしを喜ばせます

 

どうぞあなたの今日は、あなたが

 

ご機嫌でありますように。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

昨夜のワーク、瑠璃色の空に沢山

 

の鳥居が視えてきました。

 

みなさん、神様に神紐を掴んでいた

 

だいて、神様とご対面できたのだと思い

 

ました。

 

「この神様かなぁ?」と思う事は、

 

必ずその神様です。

 

年が明けましたら、必ずあなたの

 

神紐を掴んで下さった神様や視えない

 

存在から、これでもか?というくらい

 

アピールがあります。


そのときに、神紐の体の箇所に触れて

 

くださいね。

 

反対に、神様を引っ張ってみるのも

 

いいでしょう。

 

あなたの来年のはじまり事が、素敵な

 

はじまりでありますように笑う

 

 

 

 

赤薔薇令和五年女神暦です

 

女神ではじめと女神でおわりる

そんなは一年にしてくださいませ。

お申込みはこちらです

 

女神様のご確認はここです。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

が発売になっております。

令和五年女神のお守りアプリ

 

メニューがこんな感じなっています。

ご購入者限定で12月4日13時

 

無料にてセミナーワークを致します。

 

女神さまアプリについて、ご質問が

 

ある方は、必ずこちらにご連絡を

 

下さいませ。

※KADOKAWA公式HPのお問い合わせ

先となります。

 

 

 

 

試しに12月4日 来年からの始動

 

と暦に打ってみてくださいませ。

※暦が使い難くてすみません。

来年の見直し箇所だなぁと思って

おります。

 

 

 

虹これからのご案内です

 

いちご12月1日クレンジング洗顔&ヘア

マスクのカートが開きます。

必要なときに、いつでもお求め出来

るようになりました。

急いでご購入しなくても大丈夫です。

 

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

区別することはできないのです。

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています。

あなたがあなたのセラピスト

一人セラピーを是非行ってみて

くださいませ笑う

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で