こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

初めまして。まさよさんの暖かいブログを

時に頷きながら時に涙しながら時に笑い

ながらそして、励まされながら拝読させて

頂いております。

質問なのですが、15年前くらいに出会った

人がいます。

ちょうどスピリチュアルに興味が出てきた

頃でした。

その人と出会うことが決まっていたんじゃない

かと思うくらい共通な縁などがありました。

しかしなぜかこの人と親しくなることに対して

当時荒波に向かって進む船に乗るイメージ

しか湧かなかったのです。

そして現在まで至るのですが、その間に

本当に色々なことがありました。

そしてその人は元々霊感があったらしくスピ

リチュアルに目覚め、今は師匠と呼ぶスピリ

チュアルカウンセラーの言葉に従って、上と

下を繋ぐメッセンジャーになって人カウン

セラーになるようです。

ただその人がメッセンジャーになるって

言いはじめた頃から、やたら先祖供養、

家相、悪いことは見えないもののせいなど

私は常に違和感を感じています。

しかし、そのスピリチュアルの師匠はとても

認めているようで、どうしても私は違和感が

抜けなくカウンセラーになることを心から

応援が出来ません。

長くなってしまいましたが、こんな私の心が

真っ黒なのでしょうか? 

 

数年前の日の朝、キッチンの窓から庭に百合

の花が咲いているのを見つけました。

その時、種を植えたわけではないので、

どこからか飛んできた種が咲かせたのかなっ

て思っていたら、その日のブログがまさに

百合の話でびっくりしたのとなんか嬉しさを

感じました。

身体にお気をつけてこれからもお仕事頑張

って下さい。

 

 

15年のお付き合いというのは、長いですね

 

同じ考え、誕生日が同じ、共通することが

 

多いと、これは運命だと思いますね。

 

しかし、共通することが多いから決して

 

よい出会い、よい運命というのとは

 

また違うと思うのです。

 

それでも最初の頃は、共通点が多い

 

ということは、同じことで一緒に感銘

 

したり、笑ったり、怒ったりが出来てた

 

と思うのです。

 

長く一緒にいると、次第に今まで知らな

 

かった相手の部分が見えてくるものだと

 

思います。

 

そうなったとき、冷静に相手をみて

 

自分はどのように付き合うか?と

 

いうのを、問われているように思うの

 

です。

 

誰にでもあります。

 

相手が同性 異性に関係なくそういう

 

自分をどこに、向かわせるのか? 

 

立ち止まり、考えるときというのがね、

 

必ずあるのです。

 

そういうとき、視えない何かに問いかけ

 

られているように思うのです。

 

「それでいいのですか?」

 

「見ない振り 気付かない振りを

 

していませんか?」

 

「体裁を恐れていませんか?」

 

と、問いかけられているように

 

感じるのです。

 

 

そういうとき、

 

”何十年も友人だったのに”

 

とか

 

”見捨てるみたいで酷い人間だな”

 

とか

 

いろいろなことを思慮しますし、そして

 

罪悪感も出てきますね。

 

しかし、自分の価値観や思想、倫理と

 

合わないということがはっきりとわかった

 

ということは、それは「答え」をいただい

 

たのだと思うのです。

 

それでも思想が違っても人は付き合え

 

るけれど、価値観や倫理観が違うと

 

異性でも同性でも、付き合いを続ける

 

ことは、大人になればなるほど難しい

 

ものだと思います。

 

 

 

さて、あなたの心が決して黒い訳では

 

なくて、そもそもスピリチュアルに対して

 

の考え方が相手の方と違ってきたの

 

だと思います。

 

思想の捉え方の違いですね。

 

「林檎は赤いもの」 赤しか認めない

 

と思っていれば、林檎は赤くなくちゃ

 

いけないのです。

 

林檎には、黄色も 桃色も 緑色も

 

あると思うと許容の範囲も違ってきます。

 

わたしはね、思うのです。

 

スピリチュアルカウンセラーや霊能者

 

に必要なことは、霊感や能力の高さ

 

ではないと思っています。

 

ただこれも価値観によるものだと

 

思いますのでね。

 

あくまでも、わたしの考えです。

 

多くの霊能者やスピリチュアルカウン

 

セラーも。

 

お祓いや除霊をすることは、世の為

 

人の為に行っていると思っているの

 

です。

 

人の為に、上の、天のお役目だと

 

思っているのかもしれません。

 

そう思う事は、自由ですから、どう思われ

 

てもいいと思います。

 

だけど人とは、何か良くないことが

 

あれば、また同じように除霊やお祓いが

 

必要だと思い込み、霊能者やスピリチュ

 

アルカウンセラーのところに行くことになり

 

ます。

 

だって、霊が憑いていると言われると

 

視えないし、怖いし不安ですものね。

 

恐怖というのは、恐怖から逃れられない

 

のです。

 

仮にいっとき、安心できたとしても

 

それはいっときの安堵だけで、恐怖は

 

連鎖をするのです。

 

根本的には、何も解決になっていない

 

のです。

 

エンドレスに、人を恐怖のループに貶めて

 

いるだけなのです。

 

わたしは、10代の頃からそういう生活を

 

目の当たりにしてきました。

 

すべては霊のせいという発想の世界

 

なのです。

 

でね、大人になったいま思うのです。

 

家相や 地相などなど、悪いことを怖い

 

ことをお伝えすることは、何も人のお役に

 

立てていないと気付きました。

 

人が自ら思う 「安心」 とか 「大丈夫」と

 

いう意思を権利を奪っていることだと思い

 

ました。

 

自らが良しと安心していただくことが

 

本来の人の為ではないかと思うのです。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーにもいろいろ

 

いらっしゃいます。

 

霊やお祓いや 宇宙や レムリアとか

 

いろいろありますね。

 

みんながみんなそうじゃないのかも

 

しれませんけれどね。

 

地球は次元が低くて、自分本位で

 

だから本来の場所に行こうとか

 

高次元に移行しようという方が多い

 

と思うのです。

 

そういうとき、人は他の人を低くみていて

 

まるで自分だけが崇高であるかの

 

ように思っていらっしゃるのではない

 

かと思ってしまいます。

 

まるで、わたしたちを下々の者として

 

着眼しているところからの発想であり

 

発信のように思えてしまうのです。

 

違っていたらごめんなさいね。

 

そういう方々を拝見すると、

 

「あなたとわたし達は何が違うのですか?」

 

と尋ねてみたくなります。

 

「この地球で生きている」 と思うかもしれ

 

ませんが、「この地球で生かしてもらって

 

いる」のですから、人はみんな同じだと

 

思うのです。

 

この地球に 地上に どこで暮らしても。

 

自分の心を天上にすることが、

 

感謝でしあわせにすることに、本来の

 

意味があるように思うのです。

 

人ですから、日々のこと仕事や家庭の

 

ことを不満に思いながら、自分をなだ

 

めて感謝をしての繰り返しです。

 

だけどそれが、地上の天国だとわたし

 

はそう思うのです。

 

 

 

ご質問の方のパートナーの方は

 

師匠という方に、心酔しきっているの

 

でしょうね。

 

ですから師匠という方も認めて下さるの

 

だと思います。

 

霊能者もスピリチュアルカウンセラー

 

も、高めるのは視えない能力ではなくて

 

「人となり」 であること。

 

自分の内を安心で高めること。

 

自分の内が高まるなんて、きっと生きて

 

いるうちは、一生ないと思います。

 

ですから、真摯に謙虚に自分という

 

ものに向き合い続けることなのでは

 

ないかと、わたしはそのように思います。

 

それに勝るものなど、ないと思っています。

 

 

スピリチュアルのお仕事をしたい方は

 

たくさんいらっしゃいます。

 

それを生業にするということは、人様が

 

あってのことです。

 

技術ばかりに囚われてしまいますが

 

本当の技術の鍛錬は、自分の中に

 

あり、あなたの「心にあり」そこをどの

 

ように高められるのか?思慮を深めら

 

れるのか?

 

それを忘れない限り、あなたを必要

 

として下さる方が、必ずいて下さると

 

思います笑う

 

 

 

 

 

まゆみるくさんが教えて下さいました。

 

女神カレンダーのご案内していたページ

 

にカートの掲載がないということで

 

みなさん、カートまでたどり着けないと

 

いう方が多かったそうです。

 

大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

 

残り三分の一くらいですが、まだ

 

女神カレンダーがあると思います。

 

直接カートのページをご案内させて

 

いただきますね。

 

お申込みはこちらです

ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

 

 

 

どんな女神様がいらっしゃるのかは

 

ここでご確認くださいませ。

 

だけど、販売していてなんですが

 

なければ無くてもよいものですから

 

お好きなカレンダーを飾っていただく

 

のが良いと思いますのでね。

 

どうぞご無理のないようにされて下さい

 

ませ。

 

何がなんでも、わたしの商品を買わなくて

 

もいいのですから笑う

 

 

 

 

さて、みなさん昨夜のワークは如何でし

 

たでしょうか?

 

ワークをしながら、みなさんの幽体を

 

癒しておりますのでね。

 

今日はお身体が楽な方が多いかと

 

思います。

 

昨夜は、天津甕星神が姿をみせて

 

下さいました。

 

きっと多くの人が視ていらっしゃたの

 

だと思います。

 

向かって右を向いていた天津甕星神

 

の手には、多くの人の神紐が握られて

 

おりました。

 

みんな白い紐でなくてもいいですからね

 

中にはもやしのような人もいて、

 

伸びる?昇る速さにも違いがありますが

 

もしも今日もご参加される方は、紐に

 

色を付けてみてください。

 

透明できらめくような紐でも

 

七色でもいいです。

 

どうせならば綺麗な神紐に致しましょう笑う

 

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

が発売になっております。

令和五年女神のお守りアプリ

 

メニューがこんな感じなっています。

ご購入者限定で12月4日13時

 

無料にてセミナーワークを致します。

 

女神さまアプリについて、ご質問が

 

ある方は、必ずこちらにご連絡を

 

下さいませ。

※KADOKAWA公式HPのお問い合わせ

先となります。

 

 

 

 

試しに12月4日 来年からの始動

 

と暦に打ってみてくださいませ。

※暦が使い難くてすみません。

来年の見直し箇所だなぁと思って

おります。

 

 

 

虹これからのご案内です

 

いちご12月1日クレンジング洗顔&ヘア

マスクのカートが開きます。

必要なときに、いつでもお求め出来

るようになりました。

急いでご購入しなくても大丈夫です。

 

いちご2月24,25日京都レイキ交流会

 

いちご3月3日、4日仙台レイキ交流会

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

区別することはできないのです。

魔法は、世界共通です。

たくさんの魔法が入っています。

あなたがあなたのセラピスト

一人セラピーを是非行ってみて

くださいませ笑う

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

ご購入前に、こちらをご覧ください

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で