こんばんは

 

まさよのコラムにようこそ

 

 

 

 

本日は、打合せでいつもの如く担当さん

 

たちと入れ代わるように、打ち合わせを

 

して参りました。

 

そうして月曜日に発売になった女神の

 

御守りアプリですが、みんなLINEとかの

 

無料のアプリをインストールするのは

 

慣れていたとしても、有料は初めての

 

方が多かったと思うのです。

 

わたしはクレジットカードで購入を

 

しましたが。

 

携帯料金と一緒に引き落としできる

 

キャリア決済やpayパルなどでも

 

いろいろとお支払い方法があった

 

みたいです。

 

カード払いと言ってしまいすみません

 

でした。

 

わたしの間違いでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

今日KADOKAWAのアプリの担当

 

さんたちが調べて下さったのですが

 

KADOKAWAで有料の手帳アプリを

 

出すのは、はじめてなのですが

 

今までも書籍に関しての有料アプリ

 

を出したことがあるそうです。

 

そんな中で、担当さんたちもびっくり

 

していたのですが。

 

有料アプリの申込み数が、KADOKAWA

 

内でも、他のアプリでも一番の予約数

 

だというのを教えてくださいました。

 

それを聞いて、胸がいっぱいになりました。

 

わたしも有料アプリって、初めての

 

ことで怖かったのですが、きっと皆さんも

 

同じように怖かった人が多かったと思うのです。

 

だからきっとみなさん、お申込みをして下さる

 

方は少ないのだろうなぁと思っておりました。

 

だけど仕方がないよね、私達の年代では

 

苦手なことだからとそう思っておりました。

 

それなのに、たくさんの方がこうして


お申込み下さったこと。

 

「すごい高いハードルを皆さんが超えて

 

申込んで下さったのですね」 という

 

担当さんたちの声に

 

胸が震えて思わず担当さんたちの前で

 

泣きそうになりました。

 

本当に皆さん、ありがとうございました。

 

感謝でいっぱいですm(_ _)m

 

12月4日のリモートワークは、精一杯

 

頑張らせていただきます。

 

 

 

 

アプリに詳しい担当が 「一括払いだから

 

4400円が高額だと思うけれど、これ

 

ほど手が込んでいて、たくさんのコンテン

 

ツがあるアプリは他に存在しないし、

 

無料のオンラインワークも付いてと

 

いうのは、破格です」

 

「何よりもこれを使い慣れたら、本当に

 

よい商品だというのをわかって下さる

 

ことと思います。多くの人に使っていた

 

だきたい」とおっしゃっていました。

 

 

 

 

1月の天照大神だけは、皆さんに

 

お見せできます、1月は天照大神が

 

届きます。

 

 

予定やワークの書き出しは、こちらの暦を

 

使います。

 

 

四堅守りは、3か月ごとに届きます。

 

届いたら音声が聞けますし、御守りの詳細

 

を読むことが出来ます。

アプリが開始になりましたら、いろいろと

 

楽しまれてくださいませ。

 

 

 

ご購入がわからなくて、不安だという

 

方は、playストアを開いて、

 

「女神手帳アプリ」で検索をすると、すぐに

 

出てきますが、それでもわからないときは

 

お近くの携帯のショップに行って、店員さん

 

に有料アプリのダウンロードをしたいという

 

ことをご相談してみたら、教えて下さることと

 

おもいます。