こんにちは

 

今日もここに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

ここ2年あまり視えないどなたかが

 

”水枯れ” と仕切りにおっしゃる

 

のです。

 

しかし、それぞれに小さなエリアでは

 

水不足があったとしても、毎年のように

 

大雨が降り一見すると、水不足はない

 

ように思うのです。

 

それでも何度も「水枯れ」をこうして

 

伝えてくるのは何故なのだろうか?

 

と思っていたら、いまフランスでは大変

 

な水枯れ、水不足が起きていて飲み水

 

や生活用水ばかりか、野菜を育てる水

 

さえも足りなくて結果、野菜などの食料品

 

の高値が続いているというのです。

 

だけど日本も他人事ではありません。

 

前にもお話を致しましたけれど

 

北海道の水資源の多くは、中国の会社

 

が買い占めています。

 

日本は人口がどんどん減っていきます。

 

これから空家ばかりか空地も増えて

 

いきます。

 

日本という国が、きちんと日本の国で

 

保有していないと、どんどん中国の企業

 

が日本の土地を買い占めて、親中派で

 

投票を行われたら、第二のクリミアと

 

なってしまいます。

 

それは、なにも北海道ばかりではあり

 

ません。

 

沖縄においても、重要な問題です。

 

わたしが視えていることは、その年では

 

なくて、少し先の場合もあります。

 

前に 「外れる」 という記事を書いて

 

います。 

 

大雪が何度もなんども視えていたの

 

ですが、年が明けて春になっても雪は

 

ほとんど降りませんでした。

 

しかし、また秋がきて視えてから一年後

 

の冬から異常気象の大雪となりました。

 

ちょうど二年前の記事を見てみると

 

景気に関しては、見事に外しています。

 

コロナもありますが、戦争が起きたことで

 

景気が戻らなままインフレに突入して

 

しまいました。

 

 

この先の日本を思うと、せめて水道だけは

 

民営化はやめて、他の企業の参入を

 

認めてはいけないと思います。

 

電気もそうですが、一見すると電気料が

 

下がり良い様に思いますが、この先

 

民営の会社の株をよその国の企業が

 

買収したとき、電気は想像もできない

 

くらいに値上がりしていくでしょう。

 

わたしたちは、何事においても目先の

 

ことではなくて、先を見据えるクセを

 

付けておきましょう。

 

目先の言葉に、惑わされては先を

 

見誤ることになります。

 

自分がたちが生きているときだけが

 

大切なのではなくて、子どもや孫たちの

 

未来をも見据えて考えてあげないと

 

いけないと、いつも思います。

 

 

 

 

インフレが長く続くと、お金の価値が

 

どんどん下がってしまいます。

 

お金が目減りをしてしまいます。

 

お金がないとお金を得ることばかり

 

に目を向けます。

 

お金があると、もっとお金を得て

 

お金を無くさないことに意識を向けます。

 

自分を使い、自分の出来ることで

 

お金を得るにしても、なかなか自分

 

の発想や得意なことでお金を得る

 

ことは難しいと思います。

 

老後どのようにしたら、お金を得られる

 

のかを考えたとき、手っ取り早くは

 

誰もがインフルエンサーになればいい

 

のかもしれませんが、そう簡単になれたら

 

誰も苦労はしませんし、なれないから

 

インフルエンサーなる者が持てはやさ

 

れているのだと思います。

 

わたしは女神の三柱は、自分が儲ける

 

為ではなくて、携わる人が僅かでも

 

お金を手に出来たらいいという思いで

 

創り上げました。

 

KADOKAWAさんに移行した時点で

 

KADOKAWAも利益を上げないといけ

 

ないのでね、はじめの思想・仕組み

 

からは大きく変わりましたが、誰もが

 

自分でお金を頂戴できるようになること。

 

それを願って女神の指南を得て、出来

 

上がったのが女神の三柱です。

 

女神のティーチャーたちは、特別に何か

 

に長けている人たちではありません。

 

それも重要なことでした。

 

12月3日の三柱の女神伝授は、あっと

 

言う間に、埋まったと聞きました。

 

来年以降を見据えて、わたしたちの世代

 

がまずは豊かになること。

 

豊かにならなければいけないこと。

 

それを心から願っております。

 

 

 

 

 

風が冷たく感じる東京です。

 

昨日の月が美しすぎて、四百数十年

 

振りの皆既月食だったのならば、

 

戦国時代の武将たちも見たのかも

 

しれませんが、平安や鎌倉時代は

 

月食は、何か禍ごとの前触れといい

 

その光に当たらないようにしていたと

 

いいます。

 

あの安倍清明ですら、月食や日食を

 

禍ごとの始まりと忌み嫌っていたのです。

 

戦国の時代ももしかしたら、そう思って

 

誰も見ていなかったのかもしれませんね。

 

いま安心して月食がみれる時代で

 

良かったとそう思いました。

 

わたしの今日は、わたしの時代を

 

いきます。

 

どうぞあなたの今日は、あなたの

 

時代を生きてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

 

もみじさて本日のワークです。

 

来年から「なりたいわたし」を書いて

 

「和多志大神」に挟んでもらいました。

 

今日は、あなたの神紐を作り育てる

 

ことを致します。

 

「私の神紐をお掴み下さい」と紙に

 

かいて、天上の鳥居のワークページ

 

に挟んでください。

 

始めの名前を書いた同じ紙をずっと

 

使ってきましたが、みなさん紙は足りて

 

ますか?

 

足りない時は、テープか何かで

 

紙を足しながら書いてくださいね。

 

24時までに行って下さいね笑う

 

天上のページに挟んでから、体の

 

どこかがもそもそするような、くす

 

ぐったい感じが出てきます。

 

頭かもしれませんし、風の神のいう

 

胸かもしれません。

 

お腹や背中かもしれません。

 

まずは、神紐の芽が出てくるのを

 

まってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

が発売になっております。

令和五年お守り手帳です

 

 

虹これからのご案内です

 

チューリップ赤11月25日から、女神さまカレンダー

の販売がございます。

こちらは、限定数の販売となります。

もしかして、お手にできない時は

すみません。

 

いちご12月1日クレンジング洗顔&ヘア

マスクのカートが開きます。

 

必要なときに、いつでもお求め出来

るようになりました。

急いでご購入しなくても大丈夫です。

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で