こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨夜 あまりにも月明りが明るくて

 

夜中に目が覚めました。

 

ベランダに出てみると、澄んだ空気

 

ときれいな星たちが輝いていて

 

寒いのも忘れて、暫く眺めており

 

ました。

 

子どもの頃から月明りが大好きで

 

そして20代のときにはじめてみた

 

蒼の世界、蒼い世界があるのだと

 

いうことを、月の光で知りました。

 

それから月明りの中で眠りたいと

 

いうことを、いつもいつも思っていま

 

した。

 

 

昨夜は、月の光がたくさん部屋に

 

降り注ぎ、その光の中で再び眠りに

 

つきました。

 

なんて贅沢なのだろうかと思いました。

 

月の光は浄化だとよく言われますが

 

わたしには、異次元の世界をみせて

 

くれる入口でもあり、それは聖母マリア

 

の慈愛の光に感じるのです。

 

昨夜はその慈愛の光に包まれながら

 

再び丸まって眠りました。

 

月の光は、ゆりかごです。

 

今日は満月なのですね。

 

どうぞ僅かな時間でも構いません

 

月の光を慈愛の光を浴びて下さいね。

 

 

 

 

 

さて、こちらを拝読させていただいて

 

わたしも逃げることしか考えていないし

 

ずっと逃げてきたなぁと思うのです。

 

今も逃げています。

 

いつもいつも、何かにつまづくと逃げる

ことばかり考えております。

ずっと仕事が定まらず、、、今も悩んで

おります。ここを乗り越えなければと

頑張りたいと思うのですが、、。

すでに60歳何一つ取り柄のない、、

でも不要なプライドだけはあります。

そして体調が悪いのに暴飲暴食が

やめられません。

 

まさよさんのファンの方には、少ないタイプ

だと思います。

まさよさんに憧れております。

それは、もちろんできることなら、その能力

もですが、それよりも、まさよさんの考え方

に憧れてます。

憧れておりますが、全くできません。

情けないなあとおもいます。

おそらく、どういう選択をしたとしても後悔

はするのだと、でも結論は同じなのだと

思いますが。

日々を穏やかに自分の心をトゲトゲさせ

ない考え方を、まさよさんは、どうされて

いるのかをご指南頂きたく思います。

拙い文章力で失礼いたしました。

末筆ですが、まだまだ暑い日々です。

まさよさん、そして担当されている角川の

皆さま、くれぐれもお体ご自愛ください☘。

 

 

仕事が続かないとか、何をやっても

 

仕事ができなくて、それが昔は罪悪感

 

を持ちました。

 

だけど今思います。

 

わたしは自分に向いているお仕事は

 

接客業だと思っています。

 

だけど、主婦で子どもがいてとなると

 

土日お休みで、そして早く帰れるお仕事

 

というと、どうしても事務のお仕事を

 

選択してしまいました。

 

そういう条件のもと、仕事を探しました

 

から、合わないのは当たり前だったと

 

今にして思います。

 

仕事が続かないというのは、そこには

 

いられない事情や理由があります。

 

それが会社の事情や自分の感情の

 

理由であれ、「いれない」 「居たくない」

 

のならば、新しい仕事を見つけてもいい

 

と思います。

 

続かないからダメなのではなくて

 

いろいろなことを経験させてもらって

 

いると思った方がいいように思います。

 

実際に、過去のお仕事の数々は

 

あなたの中で蓄積されて、いっぱいの

 

引き出しがある事と思います。

 

 

勤めだすとはじめは、よい会社だと

 

思っていたとしても勤めている間に、

 

いろいろなことがみえてきたり感じた

 

りします。

 

それでも、我慢できる範囲ならば

 

いいでしょうけれど。

 

我慢できないなら、頑張ってそこに

 

いないことです。

 

そうは言ってもね、生活があります

 

から、決断をすることも難しいかと

 

思いますが。

 

その会社に就職して合うか合わない

 

かは、あみだくじのようなものだと

 

思った方がいいです。

 

そして、わたしの考えに憧れて下さい

 

ましてありがとうございます。

 

だけどあなたからみたら、わたしが

 

どう見えるのかわかりませんが、

 

もしかして、わたしを勝手にイメージ

 

していないですか?

 

わたしは、結構えぐいですし

 

ドロドロ真っ黒ですし、すぐ逃げようと

 

しますし。

 

あなたと比べて、何が違うのかわかり

 

ません。

 

暴飲暴食は、ストレスとよく言います

 

けれど。

 

本当は、不満の分だけ食べている

 

のだと思うのです。

 

自分の中にある不満を出すのでは

 

なくて、食べることで不満を抑え

 

込んでいるのだと思うようになり

 

ました。

 

わたしも人さまの前に出るのです

 

から、いつか痩せてみようと思うの

 

ですけれどね。

 

もちろんきれいな方がいいです

 

けどね。

 

だけど、わたしはアイドルでも

 

芸能人でもありませんから。

 

このままでいいじゃないって、

 

素のままをお見せしてもいいじゃ

 

ないって思えるのです。

 

あなたも、いいんですよ。

 

クヨクヨしなくてもいいと思います。

 

「私の何がいけないんだ」 くらいに

 

少し図々しく思いましょう。

 

真っ黒も喜んでではないですが

 

あー今日は真っ黒だなぁと、どこか

 

楽しむくらいになりましょう。

 

60歳60代という年齢は、人生を

 

楽しむ年齢だと思っています。

 

体のあちこちに、ガタがき始めます

 

し体も痛くなりますが、それでも心

 

は軽やかです。

 

軽やかにいたいです。

 

そんなふうに思います笑う

 

 

 

 

 

きれいな仙台の朝でした。

 

今日は東京に移動致します。

 

4日間の仙台滞在でした。

 

わたしの今日も逃げます。

 

「逃げたっていいでしょう」って

 

思います。

 

どうぞあなたの今日は、思いっきり

 

逃げてくださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

もみじさて本日のワークは、来年から

 

「なりたいわたし」を書いて今月の

 

神様でもあります。

 

「和多志大神」に挟みます。

 

まだ紙に書く欄は残っていますか?

 

それをしてから、明日は天上の鳥居

 

のページに挟んで、神紐を育てて

 

いきます。

 

24時までに行って下さいね笑う

 

 

 

 

赤薔薇令和五年日本の女神様手帳アプリ

 

が昨日から発売になっております。

令和五年お守り手帳です

 

 

虹これからのご案内です

 

チューリップ赤11月25日から、女神さまカレンダー

の販売がございます。

こちらは、限定数の販売となります。

もしかして、お手にできない時は

すみません。

 

いちご12月1日クレンジング洗顔&ヘア

マスクのカートが開きます。

 

必要なときに、いつでもお求め出来

るようになりました。

急いでご購入しなくても大丈夫です。

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

福岡公演会&三柱女神動画

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

 

チューリップHP書籍一覧で