こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

 

今日のは、不思議ご回答とさせて

 

くださいませ。

 

実は、今回こちらに書かせていただいた

のは、我が家にあるお稲荷さんの事で

視て頂きたいなと思ったからです。

(図々しくてすいません)嫁ぎ先である我が

家に来て早13年。

家の外にお稲荷様を祀っているのですが、

チョット不思議な事が何回かありました。

 

一つ目は、息子が赤ん坊の時に、よく

お稲荷様のある方を指差して、

「ワンワン!ワンワン!」と言っていた事です。

その他、息子が寝ている時、離れている

所からモニターで映像を見れるカメラ

(寝返りや人の動きでカメラが動くシステム

の物)が、息子以外誰もいないのに、勝手

に動き出した事があるのです。

しかも、やっぱりお稲荷様のある方で

カメラが止まり、ググッ、ググッと鎮座する

方を見てと言わんばかりに動くのです。

これはやっぱりお狐様が何か訴えて

いるのでしょうか?

 

あともう一つ、他の部屋にいると、よく台所

から足音が聞こえます。

それはまるで台所をグルグル歩いている

ように聞こえてきます。

私以外に、夫もその音をよく聞くそうです。

数年前、子供が4〜5歳の頃、私と一緒に

台所で夕飯をとっていた時、何を思ったか、

いきなり柱を指差して、○○君!○○君!

と、息子の従兄弟の名前を言いはじめました。

そこには誰もいないのに・・・その後も台所

お風呂場等を指差して、○○君がいる!

と言い張るのです。

誰もいないよ、と私が言うと、困った顔をして

へへ〜と笑っていました。不思議な事に

私は困惑して真っ青になっていました。

これらの事は一体何なのでしょうか?

ちなみに息子はよくボーッとする事が

多いのですが、これらの事と関係あるの

でしょうか・・・

 

 

お稲荷さんは、庭というよりも鎮座して

 

いる場所が、お家から少し距離が

 

あるように視えます。

 

お庭が広いのでしょうね。

 

しかし大事にされていらっしゃる

 

ことがとてもよくわかります。

 

息子さんが小さなときに指さして

 

「ワンワン」 と言ったのは、確かに

 

お稲荷さんです。 

 

怖い感じではなくて、赤い手帳に

 

描かれているような白狐の姿で

 

みせていました。

 

その白狐がじーっと息子さんを

 

みて、目が合うとお道化てみせる

 

ことで、息子さんは何をしているの

 

だろうと思ったのでしょうね。

 

 

赤い手帳の白狐が神使の貸し出し

 

ワークをするとき、「怖い姿ではなく

 

可愛らしい姿でみんなに視せて

 

あげてね」と伝えました。

 

脅かそうと思うと、白狐は怖い姿で

 

視せますから、息子さんは怖くは

 

なかったはずです。

 

何かメッセージというよりも、息子

 

さんは不思議ちゃんなのでね。

 

自分の存在を知ってくれたこと

 

が嬉しかったのでしょうね。

 

 

そして台所の足音ですが

 

霊聴させていただきましたが

 

「ドンドン」 でもなく、「トントン」

 

という足音でもありません。

 

かといって、「ミシミシ」でもありま

 

せん。

 

台所が結構広くて、8畳くらい

 

ありますね。

 

息子さんの従兄弟のお名前も

 

年齢もありませんでしたが、

 

息子さんよりも少し大きいので

 

すね?

 

笑うでもなく、ただ無表情で立って

 

いる従兄妹の姿をみています。

 

幽体離脱をし易いお子さん

 

なのだと思います。

 

そうすると、無意識に、エネルギー

 

体が動いていると、息子さんの

 

ような人には視えてしまいます。

 

後日「あの日、家に来ていたよね?」

 

と言っても、本人は夢でみたような

 

行ったような行っていないような

 

曖昧な感じがしているのです。

 

 

台所の足音とその男の子は関係

 

ありません。

 

足音と思っているかもしれません

 

が、霊的な何かが歩いていると

 

いうのではなくて、床下の方から

 

聴こえてきます。

 

床下から突き上げるような音

 

だと思います。

 

動物か何かが住み付いていない

 

でしょうか?

 

息子さんは、いわゆる霊能者が

 

いう憑依されやすい、憑きやすい

 

性質となるのかもしれませんね。

 

しかしそういう人って視えるか

 

視えないかだけの問題です。

 

視えるから憑いてくるとか

 

憑依されるということはありません。

 

いつも左脳よりも右脳を多く使う

 

人なのでしょうね。

 

きっと大きくなってもそういう感覚

 

は残っている人です。

 

いつも感謝していること

 

笑顔でいること、腐らないこと

 

そうしていることで、強い守護の

 

力が動きますのでね。

 

そんなふうに伝えてあげて

 

下さいね。

 

 

 

 

雲が多い仙台です。

 

今週いっぱいは、仙台におりまして

 

来週から、東京におります。

 

今回は娘の引っ越しが重なり

 

バタバタしております。

 

娘の荷物は、東京に送るもの

 

仙台に置くものがあり、東京の

 

家も、仙台の家も娘の荷物で

 

溢れております。

 

生きているって、裸んぼうでは

 

生きられないものだなぁと

 

そんなことを思いました。

 

わたしの今日は、こうして存在して

 

いる事に感謝を致します。

 

どうぞあなたの今日は、あなたが

 

存在していることに、感謝をして

 

くださいませ。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

赤薔薇天上の香り「神香」のご予約を

 

受付ております。

 

23日締め切りとなります。

 

食べ物ではありませんので

 

一本で長くお持ちいただけます。

 

そのつもりで、容量を多く致しました。

 

三柱女神をお考えの方はお手にして

 

くださいませ。

 

 

 

天照大神の香りとイシスの香りが

 

主に入っております。

 

必要なときに、それぞれ香って

 

きます。

そして、お正月に香りを使い始めて

 

くださいませ。

 

天照大神の香りがお部屋中に溢れて

 

お家と心の清めてくれます。

 

イシスの香りは、女神の伝授にも

 

用いますが、甦りと再生となっていて

 

以前 回向院にはじめて伺ったとき

 

本堂の阿弥陀如来さまが、

 

「人にあらず」 とおっしゃいました。

 

わたしたちは、いま人の形をして

 

いますが、人にあらずなのだという

 

こと。

 

国も 宗教も 何も関係なく

 

何一つ隔たりのない「神」の世界

 

というのがあるのだとお話をして

 

下さいました。

 

気付いたら、それが偶然にも香りで

 

表現していました。

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です