こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

赤い手帳は、わたしの2冊目の手帳

 

でした。

 

女神を世に出す事を最初に女神

 

から託された手帳でした。

 

仏教では眷属、神道では神使と

 

いいますが、女神の神使を加藤さん

 

に描いていただいて、神使いの

 

貸し出しワークを最初に試みた

 

手帳でした。

 

瀬織津姫の黒龍

 

宇迦之御魂の白狐

 

雪姫の青狼がおりました。

 

黒龍に関しましては、お一人お一人

 

どのような黒龍なのかを、ワークで

 

集まって下さった方々を拝見させて

 

いただきましたこと、懐かしく思い

 

出しました。

 

 

 

まさよさん、ご担当者様、お忙しい中

ありがとうございます。

私の質問は、母の魂とまた再会出来る

のか?という事です。

私の母は3年前に他界しましたが、

不思議がみえる人で、人は亡くなる時

身内がお迎えに来る事が多い、と話して

いました。

 

母が亡くなった時私は、また会えるから

お別れは言わないよ、と言いました。

でも亡くなると皆、個々の魂ではなく、

神様の源で魂が統合される、とまさよ

さんのお話を聞いて、生前の母の姿

性格、そのままの母と会える事は

もう無いのかと、少し寂しくもなりました。

 

私が先にまさよさんを知り、母に伝え

母もまさよさんのファンでした

(黒龍さんのワークの時は、雷のような

音とともに大きな黒龍さんが出てきた!

と興奮していました)。

母の棺には、赤い女神様手帳と、女神様

カードを入れました。

女神様カードは母が亡くなる時にちょうど

届いたもので、使う事は出来ませんでしたが、

私も女神様カードを持っているので、

女神様カードを通じて、母からメッセージが

来ると良いな、と思っています。

 

私も動物が大好きなので、この質問が採用される

されないに関わらず、お礼の気持ちとして、

動物愛護団体に寄付させて頂こうと思います。

 

 

大丈夫ですよ。

 

あなたがお還りになるとき、ちゃんと

 

お母さんはお迎えに来て下さいます。

 

黒龍さんも大きい人 小さい人

 

黒龍なのに緑龍の人、銀色の人

 

3龍神の人と、さまざまでしたけれど

 

お母さんも、きちんと感じて下さって

 

嬉しいです。

 

お母さんの場合は、右側から

 

急に大きな顔と胴が視えていましたね。

 

まさに、瀬織津姫の黒龍そのもの

 

でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お母さんのご年齢が書かれておりま

 

せんでしたが、まだお若かったのでは

 

なかったでしょうか?

 

お綺麗なお母さんでしたね。

 

それともわたしに視られることで

 

少し若返られたのでしょうか?

 

わたしには、70代前半に視えます。

 

枯れるように逝かれましたね。

 

それは人の死の理想だとわたしは

 

思います。

 

 

 

お還りになって3年くらいだと

 

記憶の統合が始まってはいても

 

まだまだ生前のお姿も記憶も

 

普通に残っております。

 

今まで亡くなった多くの方を拝見

 

させていただきましたけれど。

 

だいたい30年くらい経つと

 

呼ばれても暫くは「自分が誰だった

 

か?」を思い出して下さるまで少し

 

時間がかかります。

 

しかし「そうだ自分は〇〇だった」

 

とすぐに思い出してくださいます。

 

 

記憶の統合というのは、今わたしや

 

あなたが還ると、遡るように記憶を

 

次第に手放し融合していきます。

 

そうしてゼロの視点まで戻ります。

 

しかし自分のことを憶えている人が

 

いらっしゃる限り、その人が思い出し

 

て下されば、「個」 の記憶はずっと

 

残っているのです。

 

例えばカップに入っていたものが

 

それぞれにありますね。

 

珈琲の人もジュースの人もいるかも

 

しれません。 それを「個」の記憶と

 

するのならば、記憶の融合というは

 

大元のソースにカップの中身を

 

入れていく作業をします。

 

仮にカップが空っぽになったとしても

 

誰かが思い出してくれることで、その

 

カップの容量はまた増えるのです。

 

そうして減って補充されてを繰り返し

 

ながら、カップ(記憶)ごと全ては

 

融合されるのです。

 

カップが消えることも、カップの容量

 

が減ることも、悲しいことでも

 

嫌なことでもありません。

 

「個」 の喪失は怖いことでは

 

ないのです。

 

仏教でいうところの成仏という

 

言葉を使うならば、完全なる一致

 

完全なる融合が、成仏となるの

 

です。

 

面白いのですけれどね。

 

亡くなってすぐは、行きたい場所

 

自分の好きな姿、そして好きな

 

お洋服を着ていたりします。

 

それはまだまだカップの容量が多い

 

状態なのです。

 

亡くなられて融合がどんどん進むと

 

生前を思い出すことは、

 

わたしたちが、3,4歳くらいのことを

 

思い出すのとよく似ています。

 

1,2歳のときのことは、ほとんど

 

覚えていないのですけれど、完全な

 

融合とは、そういう感覚に近いのです。

 

なぜならば、カップの容量がどんどん

 

減っているからなのです。

 

このことは、今までもブログや書籍

 

にも書いてきました。

 

 

 

 

そうは言ってもね、なかなか言葉で

 

お伝えすることは難しくてね。

 

頭で考えるクセがあるわたし達には、

 

なかなか理解し難いことなのだと

 

思っています。

 

 

 

 

わたしたちが亡くなって、誰も自分を

 

思い出す人がいなくなる頃には

 

完全に 「個」 を融合していますが

 

それでも、ときに誰かが思い出して

 

くださると、「自分を誰かが呼んでいる」

 

と遠い遠い記憶を思い出すように

 

回想をするのです。

 

お迎えさんたちは、ご自分の身近な

 

方や、愛していたペットたちも迎えに

 

きてくれますが、全く知らない人が

 

お迎えにくるときもあります。

 

毎回同じ人ではなくて、代わる代わる

 

交替するように、いらっしゃいます。

 

よくいう死神という怖い存在では

 

ありません。

 

死神という発想は、死は悪い事

 

死は恐ろしい事、禍々しい事と

 

決めた人間が生みだしたものです。

 

お迎えさんたちとは、この世から

 

あの世へ移行する心構えや準備

 

などを教えてくれる存在さんたち

 

なのです。

 

わたしやあなたも、あの世から

 

この世に生まれてくるとき、お見送り

 

さんという存在から、いろいろと教えら

 

れて生まれてきたのです。

 

すっかり忘れておりますけれどね。

 

一人で生まれて、一人で還りますが

 

本当は、一人ではないのです。

 

 

 

 

 

空がきれいな朝の仙台です

 

 

前のお家の中にいた妖精さんたちは

今のお家は狭くてお家の中に飾って

 

あげることができなくて、みんな

 

お庭に並んでいます。

 

外は寒いでしょうか? 暑いでしょうか?

 

と思うのですが、お外が心なしか嬉しそう

 

に感じます。

 

 

 

有難いことに、「まさよのレイキヒーリング」

 

が重版になりました。

 

これで4刷になりました。

 

ありがとうございました。

 

こんなにたくさんの人に読んで

 

いただけて、嬉しく思います。

 

レイキに対する考えは、わたしが

 

正しいというのではなくてね。

 

視えないことに、本来ルールはなくて

 

本当は、誰もが自由なのだと自由に

 

扱えるものだということを、ただお伝え

 

したかったのです。

 

何かの流派に入ることもいいでしょう。

 

入らないこともいいでしょう。

 

資格を持つこともいいでしょう

 

持たないこともいいでしょう。

 

本当は、どちらであってもどうで

 

あっても、わたしたちの意志一つ

 

に委ねられているのです。

 

それくらい、わたしたちという

 

存在は、ただ素晴らしいのだと

 

思います。

 

「かみさま、ありがとう。

 

わたしをありがとう」と声にだして

 

言ってくださいね笑う

 

いつも、ありがとう笑う

 

 

 

 

赤薔薇天上の香り「神香」のご予約を

 

受付ております。

 

天照大神の香りとイシスの香りが

 

必要なときに、それぞれ香って

 

きます。

お正月に香りを使い始めてくださいませ。

 

天照大神の香りがお部屋中に溢れて

 

お家と心の清めてくれます。

 

イシスの香りは、女神の伝授にも

 

用いますが、甦りと再生となっていて

 

以前 回向院にはじめて伺ったとき

 

本堂の阿弥陀如来さまが、

 

「人にあらず」 とおっしゃいました。

 

わたしたちは、いま人の形をして

 

いますが、人にあらずなのだという

 

こと。

 

国も 宗教も 何も関係なく

 

何一つ隔たりのない「神」の世界

 

というのがあるのだとお話をして

 

下さいました。

 

気付いたら、それが偶然にも香りで

 

表現していました。

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です