こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

「かわりは運気を上げる」とおっしゃた

 

のは、昨日の夜からワークをしている

 

恵比須さまでした。

 

この本を枕元に置いて、時間時間で

恵比須さまにお願いをしていたのです。

 

恵比須さまが大きくお出になってくださり。

 

そうして

 

”かわりは運気をあげる”

 

と一言おっしゃったのです。

 

「かわり」 とは、代わりとか替わり

 

とかありますが、「変わり」 という

 

文字だったように思います。

 

宝くじを挟んだ方、お札を挟んだ方

 

硬貨を挟んだ方とそれぞれにいら

 

っしゃたかと思います。

 

明日、3日の21時にいって欲しい言葉

 

があります。

 

ワークを終える21時に、本を手に挟んで

 

「私は恵比須さまのかわり」となります。

 

と言って下さったらと思います。

 

それから本を開いて挟んでいたものを

 

取り出してくださいね。

 

硬貨を挟んでいる方が、何もしていない

 

硬貨と普通の硬貨の重さを感じてみて

 

くださいませ。

 

硬貨にエネルギーがはいると、重さが

 

増すことを教えてくれたのは、手帳の

 

卑弥呼でした。

 

恵比須さまの意図したエネルギーが

 

入ったものを使うと、運気が増すという

 

ことを今回、恵比須さま伝えたかった

 

のだと思います。

 

お福渡しですね笑う

 

多くの人が、ご自分のかわりにそれを

 

おこなって欲しかったのでしょう。

 

今回、宝くじを挟んだ方は必ずクジと

 

お金を交換してくださいませ。

 

あなたの運気が増しますようにと

 

恵比須さまに教えられたように

 

本日21時にもわたしは、手を合せて

 

おります。

 

 

 

 

 

さて、昨年の10月福岡での講演会に

 

いらして下さった方ですね。

 

お母さんが余命幾ばくもないとおっしゃ

 

られていて、戸惑っておりましたね。

 

あのときは、不安で心細かったし

 

親を見送る怖さがあったかと思います。

 

 

まさよさんに以前主人と海の側で開くお店

(そらんじゅ)の土地を視て頂き、有難う

ございました。

糸島と唐津の境界で5年後カフェをする

予定です。

出来たら是非お立ち寄りください。

 

福岡の会で、見送りについて助言頂いた

母も、1月2日に旅立ちました。最後まで

お腹の痛みとの戦いでしたが、母の生い

立ちを描いた絵本を見て、喜ぶ姿が救い

となりました。

 

母の旅立ちは、不思議な事がいくつも

ありました。亡くなる前日は意識がない

状態でベットの上に立っており、その頃

母の実家で甥っ子の孫がトイレの前の

廊下に佇む母を視ているようです。

お通夜では、私と娘は参列者の間を通る

白くたなびく煙を視ています。

49日までは、商売上手な母のお陰か、

今までさっぱり動かなかったフリマサイト

の大型商品がどんどん売れて処分できました。

 

父は生きている内に母へ感謝の言葉が言えな

かった事を後悔していましたが、旅立った日

皆が帰った後 棺の前で初めて大泣きして

お礼とお詫びをしていました。

死んだら何もないと言う父ですが、母は世界一

だったと今は思っているようです。

母に伝わっていたら良いなと思います。

 

今は何をしているんだろう。何か伝えたい事は

なかったのだろうかと思い投稿しました。

もし、お目にとまれば嬉しいです。

 

 

お母さんは、いつも「忙しい、あー忙しい」

 

と言っている人でした。

 

忙しいことが、性にあっていたのでしょうね。

 

だから、どこかのんびりしているあなたは

 

お父さんによく似ていますね。

 

責任感が強くて、義理堅いお母さんは

 

通夜もお葬式も、やはり同じように

 

「忙しい忙しい、あー忙しい」と言いながら

 

みなさんにご挨拶をされていました。

 

ご自分のお葬式なのに、まるでお祝い

 

ごとのように張り切っていらっしゃいました。

 

お会いしたことはなくて、こうして霊視

 

で拝見させていただいているだけなの

 

ですが、お母さまらしいですね笑う

 

どちらかというと、過保護なお母さん

 

でしたから、あなたの手伝いを細々と

 

したい人なのです。

 

機転が利きますし、頭の回転も速い

 

人でした。

 

しかし今は、見守ることに頑張って

 

いらっしゃると言った方がいいかも

 

しれません。

 

「口だししたい、出せない」というジレンマ

 

をお母さんは、いま学んでいるのです。

 

ご自分が生き切ったことは、ご満足

 

をしているけれど、生きてきた性分

 

クセというのは、ついつい出したく

 

なります。

 

口出しをしないで見守るということが

 

お母さんの今のお気持ちです。

 

「残して逝ってごめんね」という気持ちと

 

そしてニコニコとしたお顔で 

 

「ありがとう」 という言葉が出てきます。

 

大丈夫ですよ笑う

 

そしてそういえば、2年くらい前にFace

 

bookのオンラインでご質問をされましたね。

 

たしかカフェかホテルをするのに3つの

 

場所を訊ねられて、透視させていただい

 

たとき、道の広さや地形などを視させて

 

いただいて、他2つは無理だとお伝え

 

したことがありました。

 

3つ目は海が視えていたのですが、

 

そうですか、糸島にオープンされるの

 

ですね?笑う

 

オープンしましたら、よろこんで、

 

お邪魔させていただきますね。

 

 

 

 

 

朝から暑いくらいのお天気です。

 

お休みに良いお天気続くと、お洗濯を

 

したり、お布団を干したりすることに

 

とてもしあわせを感じます。

 

わたしたちはみんな、植物も動物も

 

お日さまが、大好きなのですね。

 

おひさまをみると、かみさまを思い出し

 

夕日をみると、仏さまを思い出します。

 

そう思えることが、しあわせです。

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 

ピンク薔薇わたしの新刊です。

 

視えない世界と今の世界

 

区別することはできないのです。

 

魔法は、世界共通です。

 

たくさんの魔法が入っています。

 

あなたがあなたのセラピスト

 

一人セラピーを是非行ってみて

 

くださいませ笑う

 

 

赤薔薇女神の艶美シリーズが再販

なっております

※クレンジングとヘアマスクの補充

は初冬の予定です。

 

 

 

チューリップ日本の女神カードです。

 

ピンク薔薇まさよのカドカワTV

 

 

ヒマワリメールを頂戴して300件以上の

不思議ご回答をブログにて無料で

させていただきました。

こちらもよろしければ、みてください

ませ笑う 

また再開をしたいと思います。

 



女神の艶美シリーズ

美容皮膚科 美容クリニックで

使われているものを、より成分の

クオリティを高めて、お値段ゼロを

一つ少なくして販売している商品です。

 

赤薔薇下げれるコストは、徹底的に下げて

います。 容器はショボいですが、その分

中身にお値段をかけています。

シャンプー (1000ml   300ml があります)

 

≪女神シャンプーをはじめて

      お使いになる方へ≫

 

女神シャンプーに移行するときに

それまで、シリコン入りのシャンプー

をお使いになっていると、シリコン

が抜けた3,4日くらいになると

髪の毛がキシキシ、ボサボサして

きて、髪の毛が一時、酷い状態に

なり、女神シャンプーの使用を

やめたくなりますが、4,5日くらい

から抜け毛も少なくなり、髪の毛が

落ち着き艶が戻ってきます。

 

女神シャンプーは、頭皮と髪の毛

どちらにも栄養を与えるシャンプーです。

通常シャンプーとは、頭皮に良いか? 

髪の毛に良いか? の選択になるのです。

わたしは

育毛効果があり、安全なもの

手掛けたかったのです。

 

トリートメント効果を出すために

少しお時間を置いてもらいますが

お時間がない方は、一度女神シャ

ンプーをして、二度目はごくごく

僅かな量を手に取り、二度洗いを

してみてください。

よりさっぱり感と、トリートメント

効果が出てきます。

※女神トリートメントと合わせてお使い

下さいませ。

 

※お願いしたいことは、市販のシリコン

入りのものと女神シャンプーを交互

にご使用しないでください。

それでは、いつまでも女神シャン

プーの効果は得られませんし

何より勿体ないです。

 

 

晴れ令和四年の手帳

(最後の手帳にしていただきました)

 

 

二重丸右脳の使い方レッスン飛び出すハート

 

音声ワークでの練習

虹音声誘導レッスン

コスモスお試し視聴と、お申込みはカドカワTV

までお願い致します

お問い合わせは、角川までお願い致します

 

 

 

二重丸まさよのレイキヒーリング飛び出すハート

 

虹まさよのレイキの授業

「まさよのレイキ動画」が視聴できます。

※この動画は、まさよのレイキの

扱い方をお伝えしている動画です

①レイキを習ったけど忘れた人

②これからレイキの伝授を受けよう

と思っている方々に向けた、

予習&復習用の動画です

 

 

恵比寿さまのお迎え札

 

鬼神まもり

 

チューリップHP書籍一覧です